※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
妊活

多嚢胞性卵巣があり、2人目の妊活中です。26日に妊娠検査し、病院で指摘されました。早いか迷いつつ、26日に再度検査しようと考えています。

多嚢胞性卵巣があり2人目妊活中です!
26日に妊娠検査してと今日病院で言われました^_^
我慢できなくて今日したいなぁとか思いつつまだ早いのかなぁと思ってみたり…
やってもでないですか??でなくても26日にはもう一回しようかと思ってます!

コメント

26日は生理予定日や排卵日などから何日目になりますか??( ¨̮ )‪︎❤︎
もし26日が生理予定日1週間後とかなら今日の時点で生理予定日は越えてるし出るかな?とも思いますが🤔
私なら我慢できないので2本入りのやつで今日1本やっちゃいます(笑)

• チョッパー

チョッパー

生理予定日は28日です。
    でも排卵障害があります。
    今日病院で排卵はした模様で26日にみてと言われました。
    よく分からないからもうやっちゃおうかと考え中です^_^笑笑

• 3月23日

退会ユーザー

生理予定日が28日だともしかしたらまだ出ないかもですね😭
    排卵日は病院や排卵検査薬などでも確定されてないですか?

私も多嚢胞で排卵障害があるので先生が予想した排卵日ともよくズレてました😅

• 3月23日
  • チョッパー

チョッパー

排卵日というのでは確定されてないと思います(゚∀゚)
    排卵は少し遅いと言われました!
    今日やって26日もしてみましょうか。
    26日だと確実に結果がでてるんだと思います!エコーで残ってる卵胞?はないと言われました。

• 3月23日