※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

7か月半の娘が夜中に1度目が覚めて悲しそうに泣いたり枕で遊んだりしています。指しゃぶりをしても泣くことがあり、抱っこが必要か悩んでいます。夜泣きの一環でしょうか?

7か月半の娘がいます!
今まで20時に寝て朝までほとんどぐっすりだったのですがここ2、3日、夜中に1度目が覚めて悲しそうに泣いたり枕で遊んだりを1時間くらいしてます😭寝る時や不安な時は指しゃぶりをするのですが指しゃぶりをしてても途中で離して泣いたりします💦トントンしたり息をかけたりすると落ち着きますし、ギャアギャア泣く感じではないのですが、夜泣きの一環ですか?😂泣きやまない感じはありません🙋‍♀️
抱っこした方がいいのでしょうか?🤣️

1日の流れはこんな感じです。
6時〜7時 起床
7時 離乳食
8時 ミルク
9時〜10時半 朝寝
出かける準備
12時 ミルク
13時〜16時 30分ちょっとの昼寝を二回
16時 ミルク
18時 離乳食
19時半 お風呂
20時 ミルク

コメント

🐨

トントンで寝るならそれでいいと思います!
夜泣きかもしれないですね😊
離乳食の量もミルクの量もちょうど良いので★

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます!最終的にトントンで寝るんですが1時間くらいかかります🤣💦でも抱っこすると覚醒してしまうんじゃないかと思ってできなくて🤣💦

• 3月23日