※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

質問が3つあるんですけど1つ目が男性が女性にされて嬉しいことって?LINE…

質問が3つあるんですけど

1つ目が男性が女性にされて嬉しいことって?
LINEや電話など言われて嬉しいことなど!

2つ目が返信がくるけど遅いのは脈なしですか?
ただ単に忙しいだけですかね?早い時もある。

3つ目、お店の店員さんに一目惚れしたんですけど
彼はそのお店のヘルプでいまは遠距離みたいなのですが
好きになってくれる可能性はありますかね?
(連絡はとっているみたいです)

これは全て友達に相談された内容ですが
皆さんの意見もほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

める

1 労ってくれる。 お仕事お疲れ様!明日も頑張ってね!とか
夜遅くまでお仕事大変だよね( >_< )
明日も朝早いのかな?と 相手の都合を考えて上げたりとか
2 ただ単にいそがしいだけかもしれないし、単純にラインがめんどくさいタイプの人間なのかもしれないし それだけでは脈あるかどうかは判断できないと思います
3 その相手の好みの女性になろうと努力していたり、しつこくなかったり、遠距離恋愛が大丈夫なら可能性はゼロではないと思います! あとは確実に彼女がいなければ。

水商売してきて いろんなタイプの男性とやりとりとかしたことありますが
やっぱり かわいくなろうと努力してる子、素直に気持ちを表せる子(ありがとう!とか)、相手のことを考えれる子が好感度たかいですよ🙆

• みるく

みるく

なるほど!ありがとうございます!
    参考にさせていただきますね😊

• 3月23日
もちもち

1、応援してくれる、暗い話題などせずに元気くれる、優しくしてくれる。でもあまり干渉されない
2、忙しいの程度によるかな…でも相手も好きなら携帯見て返せる時に返すと思います。時間よりも内容に注目した方が良いかも
3、向こうから攻めて来てないならほとんど無いかな〜と。お客さんだから連絡してるのかな?という印象。返信とかがテンション高めな感じなら可能性は少しありそう

と感じました。
そもそも彼女いないんですかね?

• みるく

みるく

彼女も好きな人もいないみたいです!

• 3月23日