※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市城南区の認可保育園で4月から0歳児枠で決まった方、点数何点だったか教えて頂けませんか?

参考にさせて下さい!
福岡市城南区の認可保育園で4月から0歳児枠で決まった方
、点数何点だったか教えて頂けませんか?

コメント

ぶんぶん

90点で第3希望の園に決まりました!
関係ないかもしれませんが、申立書に預けたい理由と時間をキッチリ書きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

90点ですか😳160点以上じゃないとってイメージだったので意外です😳😳申立書きっちり書いてた方が決まりやすいって聞きますね🤔
    差し支えなければ、上のお子さんと同じ保育園ですか?

• 3月23日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

上の子は別の園に通ってます!
    内定した園はマンモス園の0歳児クラスだったので、入りやすかったのかもしれません。
    区役所に聞いたら、その園の今年のボーダーは80点だったそうです。去年は165点と聞いていたので、ダメ元でしたが決まってびっくりしました!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々の園なんですね。
    そんなにボーダー変動するものなんですね😳でも決まって良かったですね💓詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 3月23日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

参考になれば幸いです^_^

第2希望の園は去年はボーダーなしと聞いていたので、そこに決まるかなーと思ってましたが落ちました!笑
    今年だけかもしれませんが、待機児童とボーダーはあまり当てにならないなーと思いました💦
    あさんもいい保育園が見つかりますように!^_^

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😫
    色々とありがとうございました💓

• 3月23日
みいかんママ

うちは両親フルタイム、兄弟児ポイントありの210点で上の子と同じ第1希望の保育園に決まりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんと同じ保育園に決まってよかったですね❣️200点以上ないと難しいですよね😭ありがとうございます✨

• 3月23日