※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
サプリ・健康

盲腸でしょうか?😱💦💦3日前から胃のあたりに不快感があり今日病院行ってき…

盲腸でしょうか?😱💦💦
3日前から胃のあたりに不快感があり今日病院行ってきました。先生の触診で右側が特に痛かったのですがとりあえず薬1週間分貰って帰宅しました。37.4℃の微熱もあります。歩く時は少し前かがみになってないと普通に歩いたら突っ張る感じがして痛いです😂💦
でも盲腸ならこんな3日も普通に生活していられませんよね?激痛ですよね?😱💦
月曜日に胃カメラしてみようと言われましたが娘を見ててくれる人がいないので主人と相談してまた連絡しますってことになりました。検査するのが1番ですが胃カメラ怖い…😭😂

盲腸なったことある方や胃カメラ飲んだことある方なんでもいいので教えて下さい😂💦
早く元気になって娘を遊びに連れて行ってあげたいです😭

コメント

ままり

胃カメラは麻酔したら全然大丈夫ですよ。しといたほうが安心です。血液検査はされました?

• キキ

キキ

血液検査してないです😣今日は薬だけ貰って帰宅しました💦今日行った病院の先生ちょっと気難しそぉな?怖い感じがしたので胃カメラ麻酔使うのか聞けなかったんです😂病院変えるのありですかね?😂💦

• 3月22日
柑橘

旦那が盲腸しました!
全然まず歩けないです💦

• キキ

キキ

やっぱりそうですよね😱💦盲腸って激痛でうずくまって救急車呼ぶってイメージなので…😂💦

• 3月22日
mamama

盲腸やりました!

寒気と吐き気もあって、全く動けなくなります💦痛みと寒さでブルブル震えて、吐きました💦

つぉしくん5さい

盲腸やったときは急な嘔吐とお腹が激痛でレントゲンにもCTにも映らず腹腔鏡手術したら盲腸破裂してました😂😂😂

ぷにまな

盲腸で手術したことあります!!

吐き気、胃痛、で歩けなくて車いすに乗ってました笑
レントゲン、CT、採血で盲腸とわかりその日のうちに手術でした!

盲腸なら多分普通に生活できないかも。。
携帯もいじれないくらい痛かったです😭足を貧乏ゆすりみたいに揺らしてないと無理でした😭