※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコみみ😹
妊娠・出産

エコー写真で顔がはっきり写らず心配しています。3Dや4Dでも顔が不安で、他の投稿と比べて宇宙人のように見えることがあります。

エコー写真の顔が、まともに写ったことかまありません💧
みなさんの投稿を見ていると、可愛くお顔が写っているのに…私は毎回「え?…宇宙人?😨」って感じで綺麗に写らなくて心配になります😰
3Dとか4Dなのに…ちゃんと顔があるか心配になってしまいます😭笑

コメント

病院のエコーのメーカーなのか古さなのかわからないですが
病院によって同じ子でもだいぶ変わりますよ(´・ω・`)
3箇所生きましたが1箇所これが何のエコーなのかも分からなかったです(;´д`)

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

それが…つねに最新の設備を入れている、地元では人気の綺麗な病院なんです😅
    皆さんのエコー写真みたいな「顔だ~💓」ってのにほど遠く……💧
    先生が得意じゃないんですかね😅笑

• 3月22日
🌷

うちの子もかわいく写ったことなかったです😅
ブスってしてるとまで先生に言われました😂が、かわいい赤ちゃんでした!
先生の診察室にはとっておきのかわいいエコー写真が飾ってあったのに笑
もうその週数だと、これからは期待できないですかね💦
だんだんスペースがなくなり、顔を写すのも難しくなりますよね😣

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

ホントにヤバいんです😅笑 1枚くらいは、顔だなぁってエコー写真が欲しかったです😭妊娠初期の頃のような、軽くホラーな写真ばっかりなんですもん💦 だんだん顔を見るのは難しくなると言いますよね~😰

• 3月22日

そうなんですね(´・ω・`)
3Dとかは赤ちゃんがお顔に手があるとか
子宮とくっついてると上手く映らないみたいですよ( ;∀;)
私は子宮が奇形だったのでお顔にいつも子宮とペタしてて
息子のエコーは2Dが一番可愛かったです(;´д`)

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

そうなんですか~。じゃあ上手く写らないだけなのでしょうか😰
    いつもだいたい手が近くにあったりはしてますね💦
    あまり気にしない方が良いのかな😓
    私も2Dが一番、エコー写真は見やすい気がします😊✨

• 3月22日
はな

わかります!
同じくです!
赤ちゃんがずっと隠してて私も顔見れてません😭

こないだやっと鼻、口を見たらジャイアンみたいで…目もとなど見たことないです😅
前にチラッと鼻見た時は高かったのに、低くなったりだし。
もっとちゃんと見せてよ…って思いました

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

同じ方がいて少し安心しました💦
    エコー写真だから仕方ないとか聞きますけど…皆さん綺麗に撮れてますもんね😭
    羨ましいです💦
    先生がエコー下手とかあるんですかね😅

• 3月22日
  • はな

はな

毎回検診の日はやっと顔が見れるーと思って楽しみでしたが毎回見れないし見れても不安になるようなエコーばっかりで😅
    皆さんのエコーとか綺麗に撮れててうらやましいですよね、しかも可愛いし。

先生が下手とか、顔は特に見る必要ないって人もいるみたいですね😢
    私の場合は赤ちゃんが顔を見せてくれないです😣なんか子宮に頭をピッタリつけてるせいで見れない!と言われました😰

• 3月22日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

私もです😅検診のたびに顔が見れるかなって楽しみにしていて、今日のエコー写真は一番酷かったです😨
    うちの子の顔は大丈夫なのか、ホント不安になる写真ばかり💧

なるほど💡
    子宮にくっついてると良く見れないって言いますよね😂

• 3月22日
(1⒐)

同じ状況すぎて…😂😂
私も未だにBabyちゃんの顔見たことないです!
毎回隠されてたり、、背中向かれてたり、、少し前の検診では正面見すぎてて逆にぼけてました😂
よく、「鼻はまま似で~口はぱぱ似で~」とかいう投稿見かけるんで、そういう会話ができるのが当たり前なのかと思ってたんですけど、、産まれてからのお楽しみになりそうです♥️

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

そうなんですよね😂
    私も毎回隠れてるか、写っても人に見せられないレベル…笑 人なの?と思ってしまう写真です😭

どっちに似てる~とかって会話を私もしたかったです💧
    産まれるまでお預けですかね😅

• 3月22日
美咲

私も同じくまともにお顔を見た事ありません😂横顔…かな…?‪‪💦‬というのがMAXです。毎回毎回医者も奮闘してくれるのですが、うつ伏せだったり、お手手で全力で隠していたり……その代わりに足は全開に開いてるので性別は直ぐに分かりました…もう笑うしかないです笑

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

私も性別はかなり早くから決定してました💦
    顔は手で隠れていたり、足で見えなかったり…。
    見えても写りがヤバいくらい悪くて😭
    不安になっちゃいますよ~😂笑

• 3月22日
美咲

確か安定期に入るちょっと前には分かって、迷走せず女の子と言われ続けて今です笑普通のエコーだと眼球?がハッキリ写るのに、4Dになると見えないんです😭もっと狭くなると余計見えなくなるらしくて、「もう産まれてからのお楽しみだね」っと諦めました😅

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

うちは、もう人なの?ってレベルにしか写らないです😭
    特に3D4Dだと酷いです😨

• 3月22日
ママリ

私もです😂
エコー写真と実際うまれたときのお顔を見比べたかったのでショックです😭
先生の技術によりそうですねー!
院長先生のときはめちゃくちゃきれいに見えたんですが違う先生になってから全然見えません😂笑

• ネコみみ😹

ネコみみ😹

やっぱり先生の腕ですかね😂
    人の顔っぽく写らないんですもん😭
    1枚くらい良い写真が欲しかったです💧

• 3月22日