※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
ココロ・悩み

義父の家に泊まるのが憂鬱で、義父のボディタッチや車での子供の問題があります。旦那も理解してくれません。

愚痴になってしまいますので、不快に思われる方がいたら申し訳ありません。誹謗中傷はお控えください。

ゴールデンウィークに、義父のところに行くのが気が重くて仕方ないです。。
最近車に乗せるとギャン泣きの下の子が、車で片道9時間の道のり頑張れるはずがないし。。

そして義父は、ボディタッチが多く私の髪の毛や足、手など触ってきます。それを見ている旦那はなにも言ってくれません。前にさりげなく旦那に言った時も、◯◯のこと娘だと思ってかわいいんだって!と言われて…
LINEもたくさんくるし、そんなことはあなたの息子に聞いてよ、ということまで私に連絡してきます。
何泊も義父の家に泊まるのがほんとに憂鬱です😭

コメント

ゆか

え、きもちわるい🤮
風邪ひいたとかお腹いたいとか
ドタキャンしましょう😱

• 👦👶

👦👶

やっぱり変ですよね?😭
    旦那も味方してくれないので私が気にしすぎなのかと思いました😩

• 3月22日
エイヤ

うわ、セクハラですね。
パワハラでもある。

なんかしゃん理由つけていかない、もしくはどこか別でホテルをとる。

• 👦👶

👦👶

やっぱりそうするべきですよね😭😭

• 3月22日
  • エイヤ

エイヤ

私が車で7時間の義祖父母宅に行くときは間で一泊、あちら方面(義父母宅近くのホテル)で一泊、帰りに間で一泊して数時間だけにしてますよ!

• 3月22日
  • 👦👶

👦👶

そうですよね💦
    旦那は寝てる間の夜中に走る!っていうんですけど、夜中だってまだ起きるし、次の日親の私たちがしんどいのでそれは避けたくて😩
    行くなら間でホテル取るの条件で提案してみます😣

• 3月22日
マツ

気持ち悪い義父ですね😧
実父でも髪手足に触ってくるとかあり得ないですし😖

しかも片道9時間とか赤ちゃんにはきつすぎるので旦那さんだけ行ってくるとかダメなんでしょうか😭

• 👦👶

👦👶

そうなんです💦
    遠いから無理でしょって言ってるんですけど、旦那は子供達を連れて行きたくて😩

• 3月22日
n.m

お断りをしましょう。
危ない気がします。

• 👦👶

👦👶

ですよね…本当に会いたくなくて。
    私が気にしすぎなのかとも思いましたが、そうではないみたいで安心しました😩

• 3月22日