※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーきぃ♡
子育て・グッズ

11ヶ月の双子の外出服について相談です。暖かい日の格好やベビーカーの服装が分からず迷っています。横浜市在住です。

最近暖かい日が多いですよね✨😊
赤ちゃんの外出する時の格好どんなですか?
11ヶ月になる双子がいます。免許がないのでいつも二人乗りのエアバギーココダブルで外出しています。

つい数日前までは長袖肌着、長袖ロンパor長袖長ズボンセパレート、エアバギーフットマフ、ブランケットでした。
ですがここ数日は暑そうだったのでフットマフを外しました😅

外出する時は長袖の肌着、長袖ロンパor長袖長ズボンセパレート、靴下で風があったらブランケットを掛けてあげるって感じでいいんでしょうか?
それとも薄めの上着でも着せた方がいいんでしょうか?

上の子の時はずっと抱っこ紐で外出していたのでベビーカー乗せる子のお洋服はどんな感じにしたらいいかわからず毎日迷ってしまいます(>_<)(>_<)

ちなみに横浜市です。

コメント

まかろに

半袖ロンパース
ロンT
パーカー
靴下…でお出掛けしてます!
ブランケット止めるのなくて
冬用のモコモコのベビーカー用のやつを寒かったらかけてます😂

• ふぉーきぃ♡

ふぉーきぃ♡

半袖ロンパースは肌着でしょうか?🤔
    やはりパーカーは着せた方が良さそうですかね?

• 3月21日
  • まかろに

まかろに

すいません😂
    ロンパースではなくクールネックボディ…UNIQLOのコットン生地のやつです!!
    昨日くらいの暖かさならロンTでもいいかな?って思いますが…(東京です!)
    ベビーカーで寝ちゃいそうな時は暑い!って感じじゃなければ、1枚着せちゃいます😂
    起きて活動するタイミングの時は、その時の風とか日当たり次第で薄くしたり調整してます☺️

• 3月22日