※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
産婦人科・小児科

ワイズレディースクリニックでの出産費用や手出しについて教えてください

埼玉県幸手市のワイズレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?☺️

出産費用と通院時補助券以外に手出しがあったかお聞きしたいです♪

コメント

あいす🍦

2人目をワイズで出産予定です!😊
出産費用は最近お安くなったそうで普通分娩で手出し10万以下、検診は殆ど補助券で賄えてます✨

• えりー

えりー

回答ありがとうございます😊

高いイメージだったのでお安くなったなら助かります!!
    助産師さん、看護師さん、先生の対応は良いですか?

• 3月21日
  • あいす🍦

あいす🍦

お土産が少なくなったそうでそれで値段下がったそうですよー😊🙌

施設は新しくないですが先生や助産師さんは凄く優しいです😍👍
    エコーは先生ではなく助産師さんが見てくれるんですがこちらが申し訳なくなるくらい結構長く見せてくれます😂ずっとお股とじてて性別分からなかったんですが毎回かなり辛抱強く見てくれました😌この間1ヶ月で3キロ増えちゃってさすがに怒られるかな...と思いましたが先生が優しく慰めてくれました😂悪阻の時も辛かったらいつでも点滴するから土日でも来てねと言ってくれて...今のところ不満はないです🙆‍♀️✨

• 3月21日
  • えりー

えりー

ステキな情報をありがとうございます😊!!

エコー長くみてくれるの嬉しいですね!1人目のとき他の産院だったんですけど、ほんと数分しか見てくれなかったので羨ましいです😭笑
    いい病院なのが伝わってきました😍
    1人目のお子さんのときも同じところで出産したんですか?

• 3月21日
  • あいす🍦

あいす🍦

私は無痛分娩が良くて杉戸町の長岡産婦人科と悩んだんですがワイズの口コミ見てワイズに決めました😍✨

1人目の時はさいたま市の方に住んでいて高い所で出産したのでワイズがすごく安く感じます😂💦
    私も1人目の病院はエコーすぐ終わってしまうので物足りなかったです😥ワイズは毎回USBに録画してくれるので思い出になりそうです✨
    値段は安いのにホスピタリティは変わらずで万々歳です😂💖

• 3月21日
  • えりー

えりー

長岡は地元なんですけど、あそこで産む気になれなくて他の地域で探してしまっています😟

今回お話をたくさん聞かせていただいて、かなり参考になりました!いろいろ教えていただきありがとうました😊

• 3月22日