※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッキー
子育て・グッズ

大野城市、太宰府らへんで、赤ちゃんが乗れるブランコがある公園知ってる人いますか??

大野城市、太宰府らへんで、赤ちゃんが乗れるブランコがある公園知ってる人いますか??

コメント

こー

外ではないですが、春日公園がキッズルームがあってその中にブランコありましたー

• アッキー

アッキー

ありがとうございます😊行ってみます😊

• 3月21日
なりママ

大野城の、ミスターマックスから入ったところにある小さな公園なのですが、上筒井ふれあい公園というところに一つありました✨
小さな地元の公園って感じなので、駐車場はないので近くにとめて行くようにはなると思います🙌

• アッキー

アッキー

そんなとこにもあるんですね😍一番近いのでそこはベビーカーで行ってみます😁✨ありがとうございます😊

• 3月22日
MOON

少し離れますが、基山中央公園に
赤ちゃんが乗れる足をスポッて入れるタイプのブランコあります!

• アッキー

アッキー

基山ですね!車があるので大丈夫です😊ありがとうございます💕

• 3月21日
  • MOON

MOON

うちもママリで教えてもらって
    つい最近ですがここでブランコデビューしました😆
    安定感があったのか上機嫌で揺られてました😊
    隣にキレイな図書館があって
    そこにおやこトイレがあったのでオムツ替えもできます✨
    楽しんでください😊

• 3月21日
  • アッキー

アッキー

えーむっちゃ便利ですね😍行くのが楽しみです💕ありがとうございます😁

• 3月21日