※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊娠・出産

妊娠超初期症状ってありますか?また、いつぐらいからどのような症状でしょうか>_<検査薬をする前に症状が出た方いますか?

妊娠超初期症状ってありますか?また、いつぐらいからどのような症状でしょうか>_<検査薬をする前に症状が出た方いますか?

コメント

honu mama◡̈⃝♡

私は妊娠前めちゃくちゃ眠かったです(笑)
後は胸も張ってましたね(^-^)
ちなみに検査薬は生理予定日2日後にやりました꒰*´∀`*꒱

すみません…
後オシッコがめちゃくちゃ近かったです(^-^)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

生理前の症状と同じ感じでしたか?いつもと違う!って感じではなかったですか?

• 2月22日
  • honu mama◡̈⃝♡

生理前の症状と似てましたね(^-^)
    でも生理前の時よりかなり眠くてオシッコが30分に1回とか行ってました(笑)

• 2月22日

2人目ということもあり、受精直後くらいから症状がありましたよ。
頻尿、口渇、少し悪心、だるい、眠い、やけに疲れる、あと授乳でお腹がキューっとなりました。
症状が出てから検査薬陽性は3週間後くらいでした。排卵日が遅れていたみたいです。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

あたしは今現在吐き気と下痢がひどくて胃腸炎にでもなったのかと思ってますが妊活中でもあるのでもしかしたら…と思い質問しました>_<

• 2月22日

退会ユーザー

下痢は胃腸炎の可能性もありますね💦

• 2月22日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

そーですよね(*_*)子供から貰うことが多くて>_<とりあえず様子見ます(._.)回答ありがとうございました♡

• 2月22日