※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

夫のスーツについて相談です。会社のイベント用にレンタルする予定で、スリムスーツですが適切でしょうか?

夫のスーツについて意見下さい💦夫が働いてる会社の元請けが主催?で下請けの若者を集めて顔合わせも兼ねてこれからのことを話し合ったりするようでスーツ着用になってます。会社の先輩が言うには黒の無地とかは違うみたいなことを言われたみたいです。
1日だけなのでレンタルしようと思うんですがこんな感じでいいと思いますか?
飲み会もあるようです。
ちなみにスリムスーツなんですがどう思いますか?

コメント

ご主人様おいくつですか?
細身で若めなら似合うと思います😃💕

• y

y

28歳細身です。ちょっとチャラい感じにならないかなーとも思うんですが大丈夫ですかね?
    元請けの方に自分をアピールしてこいと社長に言われてるらしいのであまり印象悪くしたくなくて💦

• 3月21日

退会ユーザー

ネクタイを落ち着いた色にすれば大丈夫ではないでしょうかー!

• 3月21日

コメント読みました。確かにもう少しコンサバな形のほうがいいかもしれませんね~。上着の形がホストっぽいです😅

• y

y

すいません、間違えて下に返信してしまいました💦💦

• 3月21日
y

返信間違えて削除してしまいました💦
やっぱりそうですよね😅
夫はスリムタイプがいいみたいですが確かにホストっぽいですね😓
ネイビーの無地でスリムじゃない方はどう思いますか?

私はこちらのほうがいいと思います✨無難で好印象です👍
元請けのおじさまへの受けもこちらのほうがいいんじゃないかな?
先ほどのスーツは結婚式とかにはいいと思います。

退会ユーザー

ファッション業界などおしゃれ重視の会社以外ならコンサバが無難だと思います😊

• 3月21日