※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

つわりで外出できない私のために、夫がコンビニのおにぎりを買ってきてくれたが、オリジン弁当のものだった。つわり中は微妙な違いが重要。似た経験ありますか?

旦那よ…一言言わせて。
自宅安静+つわりで家から出られない私のために
おつかい行ってきてくれてありがとう。
でもね、惜しいんだよ…
私が頼んだのはコンビニおにぎり(昆布)であって、オリジン弁当のおにぎり(昆布)ではないの…
同じようでつわり中は全然違うんだよ…
あのコンビニの海苔がパリッとしてて
機械が握ってる感じのシャリが食べたかったのよ…
お願いしたものと微妙に違うの買ってくるの惜しすぎる…コレ多いよ…
つわり中はね、水でさえそれぞれ味が違うのよ
飲める水もあれば吐く水もあるのよ…
マックのポテトがいいって言ったら
モスのポテトじゃダメなのよ…
お願いだから伝えた通りの物を買ってきてください。。

…なんて言えないのでここで
吐かせてもらいました😂(泣)
皆さんも似たような経験ありませんか😂

コメント

とまと

ものすごーく分かります!
少しの味や感触違ったりすると全くの別物ですよね!

• まち

まち

本当にそうなんですよねー!!わかってほしいけど、経験した人にしかわからないですもんね😂

• 3月21日
るる

偉い!!!わたしなら、その心の声が、旦那にダダ漏れます!!!!笑笑🤣むしろきれちゃうかも 😭💦👏ごめんよ、旦那よ。。笑

• まち

まち

強いですね!(笑)でも私も一口だけかじって「セブンのおにぎりは食べれんねん…でもオリジンは無理やった…」って言ってしまいました(笑)

• 3月21日
  • るる

るる

でも、、ずっと我慢するよりはマシですよ!!!!笑笑🤣
    これで旦那さん、あ、そうなんだ!てわかってくれたと思います 🥰🙌

• 3月22日
しろたん

ちょっと面白すぎて旦那につい見せちゃいました。わたしもマックポテト頼んでモスが来たらめちゃ凹みます…
優しい旦那さんですが惜しいですね(><)つわり早くおさまるといいですねー

• まち

まち

ぜひ見せてください。世の中の男性皆にわかってほしいです(笑)優しいだけに言えないんですよね(笑)

• 3月21日
すず

おにぎりのくだり物凄く分かります😂

私もつわりの時どうしてもローソンのツナマヨおにぎりが食べたくて旦那に頼んだらなぜかセブンのツナマヨおにぎりを買ってきた事がありました😫
同じツナマヨおにぎりでも全く違うの!
ローソンのじゃなきゃダメなの!
と泣きながら訴えても分かってもらえませんでした😭💦

• まち

まち

全然味違いますよね!!泣くほどだからよっぽどのことってわかってほしいですよね😂

• 3月21日
ココ

すごく共感できます
梅干し1つでもこれじゃないとダメってのありますし、食べられる味が決まってるのにそれと類似品は食べられるものじゃないんだよーってなりますよね( ; ; )

• まち

まち

そうなんですよ…類似品じゃなくて!オンリーワンだから!!って感じですよね(笑)

• 3月21日
みちゅ

分かり過ぎます🥺おにぎりをどこで買うか重要ですよね❗️
うちは高野豆腐の煮物買って来てってお願いしたら調理前の徳用高野豆腐を買って来られてキレそうでした😇笑

• まち

まち

それはもはや煮物でもなんでもない(笑)(笑)ほんと、そうゆうミスありますよね!何でオッケーと思ったのか不思議ですよね😂

• 3月21日

私もコンビニの昆布のおにぎりしか食べられない時期ありました!!
機械的な感じいいですよね(笑)
つわり中は似た物すら別物だから、指定したそのものを買ってきて欲しいですよね😭
でも旦那さん優しいですね☺️💓

• まち

まち

皆さん昆布おにぎり食べたくなるんですね!(笑)優しいので違うよって言えません(笑)

• 3月21日
でし

分かります‼︎
私も昆布のおにぎりだけ食べたい時期があり、お願いしたら、
無かったから、コレ買ってきたよ‼︎
と笑顔でノリ弁渡されました…
全然違うし、揚げ物いらねー😂と思いましたが、ありがとうしときました。笑

• まち

まち

笑っちゃいました😂海苔しか合ってない😂😂😂今日もコーンサラダ頼んだら「無かったから」ってコーンの入ったキャベツの千切り買ってきましたww

• 3月21日
あーちゃ

めっちゃわかります!笑
悪気ないし一生懸命頑張ってくれてるんだけど、
だけど、ちがーう😭

私も、ポカリ頼んだのにアクエリアス
コンビニの手巻き納豆巻頼んだのにスーパーの納豆巻
とか、あります。

• まち

まち

ポカリとアクエリは全く別物ですよね!それだと食べれないんだよ〜😭ってなっちゃいますよね😂

• 3月21日
aoi✩*。

わかりますー!私のこと考えて買ってきてくれたのは嬉しいんだけど、生クリームたっぷり入ったロールケーキとか。「いつも好きって言ってたしこれなら食べれるかなと思って…」って。吐き気ある時にこんなん食べれるかーいって言いたかったけど、ありがとう😅とおさえました(笑)
マクドのポテトとモスのポテトは全然違いますね!(笑)テンション下がる。

• まち

まち

旦那さん優しいですね!💕でも好きだから食べれるわけではない(笑)やっと食べれるものが来たって期待して別物だった時の絶望感ヤバイです(笑)

• 3月21日