※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

ジェラートピケのカバーオールは外出着?パジャマ?80サイズでちょうど良い感じ。ねんね期向け?パジャマっぽいが外出時に着ても大丈夫?教えてください。

先日出産祝いにジェラートピケのカバーオール?を頂きました。これは外出着でしょうか?それともパジャマや部屋着でしょうか?
生地はワッフル地でサイズは80ですが前びらき&両足の先までスナップで開くようになってます。洗濯表示のタグや縫い目は内側にあります。
息子は10ヶ月でつかまり立ちをしているのでねんね期はとうに終わっていますがサイズは80でちょうど良い感じです。
生地感とスナップのつき方、柄がねんね期向けもしくはパジャマっぽいのですがサイズが80とねんね期用にしては大きく、いつ着る物なのか、外に来て行って実はパジャマですとなるのは恥ずかしいのでお分かりになる方や服に詳しい方教えてください!

ジェラピケ

コメント

🌈

ジェラピケってパジャマしか売ってなくないですか🙄?私なら外には着ていきません〜!!

• さとみ

さとみ

そうなんですね!系統が違うのでジェラピケに行ったことがなく知りませんでした😅ありがとうございます!

• 3月20日
みさ

見た感じパジャマっぽいですね!

• さとみ

さとみ

ありがとうございます!
    私も見た感じはパジャマっぽいなと思ったのですが、ジェラピケのサイトでカバーオールと書いてあったので謎が深まってました😅

• 3月20日
M

どう見てもパジャマですね😅💦

• さとみ

さとみ

ありがとうございます!パジャマっぽいけどサイトにカバーオールって書いてあるしなぁ…と疑心暗鬼になってましたが心置き無くパジャマにできます😅

• 3月20日
かのん

パジャマですね。
私でしたら外に着ないですね。
もし着るとしたらカーディガン上に羽織るかもしれないです。

• さとみ

さとみ

ありがとうございます!
    見るからにパジャマだけどピケのサイトにはパジャマとは書いてなくカバーオールってなってる、ということはこれは外で着るもの?ホントに?と迷走してました😅

• 3月20日