※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
サプリ・健康

着床に備えてビタミンDのサプリを飲みたいのですがお店にはネイチャーメ…

着床に備えてビタミンDのサプリを飲みたいのですがお店にはネイチャーメイドしか出してなくて。
CやEはどのメーカーもあるのに、Dはマイナーなんかな😅
皆さんがおすすめの、飲んでいた、現在飲んでるビタミンDのサプリがありましたら教えてください✌

コメント

にゃんぴー

DHCのマルチビタミンとかじゃダメですか?旦那に疲れ溜めないようにとか風邪とか引かないようにって名目で飲んでもらってますが一応Dも入ってます(^^)

• まべし

まべし

確かにマルチビタミンだと含まれてますもんね!
    検討してみます(^o^)v

• 3月21日

私も妊活中で、ビタミンDを探しましたが、やはりネイチャーメイドしかなくてそれを買いました。でもネイチャーメイドも悪いメーカーじゃないので気楽に飲んでます。もし他のメーカーが欲しいんでしたらDHCとかなら取り寄せで買えますし、ネットで色んなメーカーがありましたよ!

• まべし

まべし

ネイチャーメイドしか見当たらないですよねー😅
    メーカーにはこだわりはなくて成分表を気にして見てます。ネイチャーメイドはビタミンより先に違う成分がいっぱい書かれてるのでDは?って疑問になり検討してます。
    回答ありがとうございます!

• 3月21日

退会ユーザー

こんばんは!😃
    私が買ったのはネイチャーメイドのSuper D 1000I.U.って物です。成分はビタミンDだけだと思いますが、なんか違う物ですかね。参考になればと思いまた返信しました。^_^

• 3月21日
  • まべし

まべし

それもありましたね!
    ありがとうございます😃👍

• 3月21日