※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
子育て・グッズ

栃木県野木町にお住まいの方…小児科でオススメありますか👶⁉️

栃木県野木町にお住まいの方…小児科でオススメありますか👶⁉️

コメント

みき

菊池クリニック行ってます!施設が古いので小児科患者は少ないけど先生優しいです(^^)💕
ついでにバースデイでお買い物してます😃笑

• ほりぴん

ほりぴん

うちの近くです(笑)子供の遊び場のようなスペースってあったりしますか⁉️👶

• 3月20日
  • みき

みき

ぬいぐるみたくさん置いている畳のコーナーがあります😃3畳くらい?絵本とかおもちゃ類は無かったような気がします。
    人気なのはおおきこどもクリニックらしいですが、朝一の予約じゃないと入れないのが性格に合わず…😅😅

• 3月20日
  • ほりぴん

ほりぴん

教えてくださりありがとうございます!(๑•∀•๑)

• 3月21日
とーたん

岩崎医院に行ったりしてます‼️

先生がとても優しいです❤️

お薬もその場でもらえましたょ
子供はチョッと苦手なお薬でいやがってしまいましたが😨

周りのママ友さんたちは間々田のおおきさんに行ってるてよく聞きます

• ほりぴん

ほりぴん

場所分かりました!
    子供の遊び場のようなスペースってありましたか⁉️😊

• 3月22日
とーたん

一応スペースはありました😊
おもちゃなどはなかったですが絵本などが

おおきさんは行ったことないのでわかりませんが小児科などであるかと思います

• ほりぴん

ほりぴん

そうなのですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬情報ありがとうございます!

• 3月22日
のん

栃木県野木町、間々田あたりで
オススメの小児科はありますか??なるべく予約が取れやすい所で…