※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊活

人工授精で結果が出ず、旦那の精子に問題があることが分かりました。望みはあるでしょうか?初めてで不安です。

昨日初めての人工授精をしてきました。
一個目の病院も優しくて良い先生だったんですが
中々結果が出ず、友人の勧めてくれた病院に転院しました。
そこで旦那の精子が良くない事が発覚し、人工に至りました。
そこでこちらの結果がでたのですが望みはありますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
先生には量と奇形率が良くない事を言われました…。
初めてのなので人工授精されている方教えていただきたいです。

コメント

まあい

運動率は上がっていい感じですが、精子じたいが少ないかもしれないです💦

  • さゆ

    さゆ

    やっぱりそうですよね…。
    量って上げれるものなんでしょうか?💦

    • 3月20日
  • まあい

    まあい

    うちも2mlくらいしかないですが、毎回精子の数は違うので、マカEXのサプリを飲んでもらってます!
    ストレスは睡眠不足、飲酒や喫煙でもかわるみたいなのでデリケートだなと思います。

    • 3月21日
aki✿

私も昨日、人工授精2回目を受けてきました!
同じく奇形率が良くなく、90%でした😅
しかし、濃度と運動率が良かったので問題無いといわれましたよ☺️!

ただ、量が0.5とは少し少ないようなきがします(T_T)
私のところは1.2ありましたが、それでも少し少ないと言われました💦
病院によって、基準が違うのかもしれませんね。