※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

生後23日のママです。来週1ヶ月健診なのですが、この頃、すごく春めい…

生後23日のママです。
来週1ヶ月健診なのですが、この頃、すごく春めいた天気で気持ちもよく、窓越しに暖かいお日様の光をあびているんですが、やっぱり1ヶ月健診まではおうちにいた方がいいんでしょうか?
近場を15~30分くらい散歩に行くのはやめた方がいいのでしょうか?
せっかくのあったかい天気がもったいなくて😣

コメント

まい

30分は長いと思います。
窓をあけて5分くらいの外気浴からはじめてみたらどうですか?💡

• あこ

あこ

散歩蛇になくても外気浴という手段がありましたね!
    ありがとうございます✨

• 3月20日
ちょこぱん

家の前で日光浴から始めた方が良いと思います☺️☀︎*.。

• あこ

あこ

そうしてみます😊日光浴でも気持ち良さそうですね😊

• 3月20日
ゆっき👶

多少は平気だと思いますよ。
息子は小さく生まれたので退院した翌日、その3日後、その1週間後と1ヶ月検診までに何度か徒歩10分の産院へ母乳外来で通いました。
最初はタクシー使ってたんですけど後半はタオルにくるんで抱っこして歩いていってました😁
10分とか外に出たくらいではただちにどうにかなることないのでそれでママがリフレッシュできるならいいと思いますよ!
私は途中にあるコンビニも寄りました笑