※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

4月中旬の温泉旅行と動物園に行く服装について相談です。暖かくなるけど、薄い長袖とカーディガンで大丈夫でしょうか?5ヶ月の娘は車で移動し、ベビーカーを使います。

4月中旬に娘を連れて
温泉旅行と動物園などに行きます😳
その時の服装は何にしようか…🤔💦

暖かくなると思いますが、さすがに
半袖に薄いカーディガンは早いですよね?🥺

薄い長袖に薄いカーディガンで
十分でしょうか?😭

来週で5ヶ月になり移動は
車で出歩く時はベビーカーに乗せます!

コメント

deleted user

暖かいと思うのでそれでいいかなと思います!
ベビーカーであればブランケットが1枚あると安心かもしれませんね😊

  • べーさん

    べーさん


    半袖にカーディガンで
    いいですかね?😂
    ブランケットも持って行きます!

    • 3月20日
deleted user

その日の天気と行き先よると思います!

4月半ばなら半袖で十分な日もありますよ!それでも朝晩はまだ少し冷えますが、、、

服装はもう少し近くなってから天気を見ながら決めるのでもいいと思います。

  • べーさん

    べーさん


    なるほど😭
    天気が出てからの方が
    いいですかね🥺

    半袖ワンピにカーディガンを
    着せたいんですが下は
    タイツ履かせればいいんでしょうか?💦

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タイツは時期的にあれだし、オムツを替えるときに面倒なので、レギンスでいいと思いますよ!

    • 3月20日
豆もち

大丈夫だと思いますよ😆でも、春って意外と風が強い日があるので、その日に当たると寒いかなぁと思います💦

  • 豆もち

    豆もち

    長袖+カーディガンがいいと思います🙋

    • 3月20日
  • べーさん

    べーさん


    長袖にカーディガンですね!
    確かに4月は普通に大人でも
    長袖ですよね😳💦

    • 3月20日