※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
サプリ・健康

イハダやdプログラムの花粉などを寄せ付けないミストって効くんでしょう…

イハダやdプログラムの花粉などを寄せ付けないミストって効くんでしょうか?
花粉症なのでもし少しでも効果があれば使いたいです。

使っている人がいたら教えて欲しいです!

耳鼻科に行った方がいいよ!などのコメントは結構ですので、使っている方のお話だけ聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

もこな

アレルシャットのスプレー使ってますが、
スプレーした日は結構楽です😆
旦那も使ってますが、これいい!って言ってます😊
ちょっと高いですが花粉を水にかえるマスクっていうのが良いみたいですよ!

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    アレルシャット聞いたことがなくて調べました!
    フマキラーからだしてるなんてめちゃくちゃ効きそう笑ですね😁

    花粉を水にって海老蔵のやつですかね?今からドラックストアいくので見てきます!

    • 3月20日
  • もこな

    もこな

    イハダも使ったことありますが、アレルシャットの方が効く気がします😆

    そうです!海老蔵のやつです!

    • 3月20日