※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

家事をしてても落ちにくいマニキュア教えてください🙇‍♀️シャネルのマニ…

家事をしてても落ちにくい
マニキュア教えてください🙇‍♀️

シャネルのマニキュアが発色よくて
気になってますが
使用しているかたどんな感じでしょうか?

ちなみにネイルホリック使用してみましたが
すぐに剥げてしまいました😭

よろしくお願いします!

コメント

kanoino🍃

マニキュア自体より、トップコート
変えてみるとかはどうですか?🥺
セルフネイルやってますが、
剥げたこと、浮いたこと1度もないです🌟
マニキュア塗る前に少しだけ
爪の表面を整えたりするだけで
結構かわりますよ🌟

CHANELは使用した事は無いのですが…

OPIのインフィニットシャインシリーズは落ちにくくてオススメです!
ジェルネイル並のツヤもありますし、フットに塗った時はストーンも付けたにも関わらず1ヶ月持ちました✨

ままり

シャネルのベースコート、ネイルエナメル、トップコート愛用してます☺️
発色いいし持ちもいいですよ💕
特にルジェルコートというトップコートがオススメでエナメルの上に2度塗りするとジェルネイルっぽく綺麗に仕上がります✨

ぬん

CHANEL持ってますが、何もしなければ持ちもいいし発色も乾きもいいです🤗

でもやっぱり1日通して家事をするとトップコートを塗っても剥げてきます😅マニキュアは仕方ないです…

はじめてのママリ🔰

ネイルホリックはデパコスに比べたら剥げやすいですね💦OPIは剥げにくいですよ。同じOPIのトップコートを重ねればかなりの強度です。