※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

再加熱しても、柔らかい鶏胸料理教えて下さい‼夫は夜遅く仕事から帰って…

再加熱しても、柔らかい鶏胸料理教えて下さい‼
夫は夜遅く仕事から帰ってきて、レンジで再加熱をして夜ご飯を食べます。
鶏胸料理後の柔らかさが好きなのですが、再加熱したら固くなりませんか?
どなたか、作り方など伝授してください😭

コメント

ママ🧸

レンチンしなくていい、胸肉の南蛮漬けとっても美味しいですよ!
片栗粉でカリカリに揚げて玉ねぎ人参細く切って南蛮酢作って揚げた胸肉どんどん入れて冷蔵庫で冷やして完成☺️
カイワレや豆苗等青い野菜トッピングしたら見栄えもいいです❤️サッパリしてるのにしっかりオカズにもなります!
あとは揚げた胸肉を白菜で中華風に煮るのも好きです。カリッと揚げ焼きにして中華スープと白菜加えてとろみつけて少し煮たら完成。不思議と再加熱しても胸肉柔らかいままです☺️
お試しを~🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二品も教えてくださり、ありがとうございます‼😭詳しい作り方で助かります‼
    中華風の調理法は目からウロコでした。
    素敵な技の伝授、ありがとうございました✨🙏
    2品とも早速真似します‼

• 3月20日
  • ママ🧸

ママ🧸

あっ中華風のは片栗粉で揚げたらスープ加えた時自然といい感じのトロミがつくと思います☺️色々野菜足して試して見てください~😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片栗粉で揚げるのですね‼想像しただけでも、美味しそうです😋
    詳しい説明ありがとうございます‼✨🙏

• 3月20日