※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらさん
家族・旦那

もーぅ!なんでこのタイミングなの?!😡一人でお風呂入れて、上げて、服着…

もーぅ!なんでこのタイミングなの?!😡
一人でお風呂入れて、上げて、服着せて、髪乾かして…
後追いでキッチン行くだけで泣く息子(生後10ヶ月)を泣かせながら、ご飯の準備して…
やっとどうにかご飯食べさせて(最初はパクパク食べるけど、すぐグズって食べなくなる息子)…
また泣かせながらミルク作って…

あーやっとミルク飲ませて、歯磨きしたら、寝かしつけ(添い寝)だー!!
って時に旦那帰宅…💨

案の定、息子は遊んでもらえると思い、ミルク飲まず…(抱っこして飲ませようとすると仰け反って寝返りして泣いて飲まない)

そして、旦那もいつもなら帰宅後すぐにお風呂行くのに、息子が起きてるからなかなか行かない💨

どうにかこうにかミルク飲ませ

いつもなら一緒にシャコシャコする歯磨きも歯ブラシを渡してもすぐポイっとされ…仕上げ磨きも嫌がられ💦

イライライライラ~😣

旦那よ…仕事頑張ってきて、息子に会えたら嬉しいのはわかるよ…

息子よ…そりゃパパみたら遊びたくなるのわかるよ…

でもママの今までの頑張りを…良い流れを…水の泡にされた気分😥

早く帰ってくるなら、ミルク後くらいに帰ってきてほしかったな…💨

すみません…愚痴でした😣
気分悪くされた方はすみません💨

コメント

☺︎

わかります!笑 どうにもならないけどタイミングですよね!笑 寝かしつけのタイミングでガチャガチャと帰ってきて、うちの息子も目がぱっちりー!てなります。笑 またゼロからやり直し。笑

• たらさん

たらさん

そうなんですよー💦
    タイミングがですね😣(笑)
    今日はイライラが伝わってしまって旦那に謝らせてしまいました💨

• 3月19日
あっち

うちも子供が寝たしと思ったら旦那の音で上の子が起きて遊び出すし、旦那もそのうち寝るやろ❗️の一言💦
こっちは一生懸命寝かせたのに❗️と思います。

• たらさん

たらさん

二人のお子さんだとより寝かしつけ大変ですよね💦
    やっとの思いで寝かしつけたのにーって思っちゃいますよね😣

• 3月19日
まい

わかります!!!!タイミング!っていつも思うけど帰ってくるなとは言えないのでこのーっていつも思ってます笑
お母さんお疲れ様です!

• たらさん

たらさん

そうなんですよ💦
    タイミングなんです!
    今日はお風呂行って!って言っちゃいました💦

• 3月19日