※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

週末初めて娘を連れてディズニーに行きます!持ち物リストを作ったのです…

週末初めて娘を連れてディズニーに行きます!

持ち物リストを作ったのですが、写真のもの以外にこれあった方がいい!というものはありますか?

ベビーカーで行き、抱っこ紐も持参します!

コメント

風があったら寒いかもなので、現地で買うことも出来ると思いますが、ブランケットとかおくるみもあれば安心な気がします✨

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

早速ありがとうございます!
    朝そんな早くに出る予定ではないですが、電車で行く予定なのでブランケットはリストに入れてませんでしたが持っていく予定でした☺️

朝暖かかったら忘れそうなのでリストに追加しておきます😌

ありがとうございます!

• 3月19日
日月

ビニールとレジャーシート、日焼け止めは必ず持っていってますよ☺️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます!
    ビニールはオムツポーチとお着替えポーチに常備してあるので大丈夫そうです😌
    レジャーシートは完全に忘れてました😅
    ありがとうございます!

• 3月20日
K.A♡0526

回答ではないのですがシェリーメイが好きなんだなーと思ってみてたら靴下はデイジーで面白くてコメントしちゃいました😂💓
楽しめますように🥰💖

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

シェリーメイバウンドで行く予定なのですがベビーカーに乗ると靴を脱ぎたがり靴下のみになるので😔

パーク内で買ったディジーの靴下がスニーカー風のデザインなのでそれを履かせて行こうと思ってメモに入れました😆

ありがとうございます!
    楽しんできます🥰

• 3月20日
yurari

一日中外にいると肌が乾燥するので保湿剤もあるといいかと思います!
大人の方もリップクリームとか塗りたくなると思います💦リップクリームは現地調達可能です!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

今親子揃って唇乾燥しまくりなので常にカバンのポッケに入ってます☺️
    可愛いのあったら買っちゃいそうです😆

• 3月20日
あい

オムツはかさばるので、うちの場合は行く時の分くらいしか持っていかないでベビーセンターで買ってます!

パレード見る時に地べたに座るならレジャーシートなんかもあった方が良いと思います。
でも初めてだとあまり近くで見せると音が大きかったり、キャラクターが思ったより大きいとかで泣く事があります。抜けられる位置で見るならレジャーシートはいらないかもしれません💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ベビーセンターではどのメーカーのものを扱ってるかわかりますか?

ムーニー以外だと合わないので😅

アンパンマンミュージアムでアンパンマンたちに会ったり、キャラクターショーなどは行ってるので平気だと思うのですが一応それもふまえて場所取りしようと思います!

• 3月20日
  • あい

あい

時期によってメーカーが変わるそうなのでわかりません。
    慣れてるなら大丈夫だと思いますよー😊

• 3月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😭

不安なのでいつもの持って行こうと思います!

友だちはその時安いやつって買い方してるので教えてあげようと思います!

• 3月21日