※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
妊娠・出産

神奈川県秦野市で出産経験のある方、22週の初マタです。引っ越しで産婦人科を探しています。個室希望で須藤産婦人科を検討中。情報求む。

神奈川県秦野市近辺の産婦人科で出産されたご経験のある方はいらっしゃいませんか??💦
現在22週の初マタです。急な引っ越しが決まってしまい、兵庫県から今月末に引越しをしなければならないのですが土地勘がないためこちらで質問させて頂きました💦
ママリで検索したところ、須藤産婦人科が評判なようで検討しているのですができれば個室を希望しており決めかねております…😔💦
伊勢原市のおおたレディースクリニックは出産予定日付近の予約がいっぱいとの事でお断りされてしまいました…
ご存知の方がいらっしゃいましたらご意見をお聞かせ頂けますと幸いです😭💦

コメント

アーニャ🥜

伊勢原にやはたウィメンズクリニック?名前が曖昧ですが、やはたさんもかなり有名で私のいとこなんかはやはたさんで産んでますよ〜🙂🌸
私は須藤さんで産んだので実際に行った事はないんですが💦
やはたさんは何親等まで面会okとか立会いが厳しいと聞いたことがあります🤔

あとは平塚(ひまわりレディースクリニック)、厚木だと(並木産婦人科、塩塚産婦人科なんかよく聞きます)まで足を伸ばさないと厳しいと思います😣

ぽぽ

秦野市の産婦人科は須藤産婦人科しかなかった気がします。
厚木市の並木産婦人科は駅前と妻田に2件あって医院内も綺麗ですし個室でした。

まりなん

こないだ須藤産婦人科で出産しました!
個室は無いですが、5日間2人部屋貸切でしたー!
出産費も安いと聞いていたのですが、
破水+計画分娩で一時金+5万程でした!!
ですが男の先生は凄く優しいし
信用できる先生だと思います😊

ママママ

須藤産婦人科は駅から少しのとこにありますよ♡評判もいいですし、女の先生で優しい方でした♡

はな

私は個人の産婦人科ではありませんが、伊勢原協同病院で出産しました💡
私は大部屋だったので個室はあったかわかりませんが、建て直してから数年だったと思うので綺麗でした💡

ちゃんまん

お答え頂きました皆様、ありがとうございました😭💦

須藤産婦人科さんがやはり良さそうだなと思い、
お問い合わせさせて頂きましたところ初診は予約が出来ないとの事でしたので引越しが終わり次第1度伺って見ようと思います💦

おひとりおひとりにお返事が出来ず申し訳ありません💦
ありがとうございます😭