※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.29♡
妊活

排卵日付近から足の付け根痛や胃の不快感、微熱、乗り物酔いが続き、妊娠かどうかより症状の原因が気になる。同様の経験の方いますか?

排卵日と思われる日(2月16-17日)あたりから
両足の付け根が痛い、足が重だるい
胃がムカムカする、空嘔、
熱っぽい(朝は36.5~ 夕方頃から37.0~)、
普段はしない乗り物酔い
などが続いています( > < )

排卵日より日にちも浅いので妊娠…?
と疑うより 何の症状か気になっています。
ホルモンバランスの変化によるもよでしょうか…

同じような経験のある方
いらっしゃいますか( > < )?

コメント

sorari  xxmama♡

こんばんは☆

風邪みたいな、だるーい感じは二人とも初期の頃にありました!
なんか熱はない気がするけど、だるいなぁって感じの。

二人目はちょうど、上の子のロタウイルスが私に移ってつわりかな?っでも生理遅れてるなぁって思ってて検査薬使ったら妊娠してました✡。:*

  • m.29♡

    m.29♡


    こんばんわm(._.)m
    ありがとうございます♡

    もうちょっと 日にちが経っていれば
    期待しちゃうかもしれないのですが
    さすがに16日頃の排卵だったら
    まだですよね( > < )涙

    初期というのは いつごろでしたか( > < )??

    • 2月22日
sorari  xxmama♡

ん〜でも、私も妊娠希望してたのでワクワクしてしまってフライング検査してしまいましたよ!!!!
5日目くらいにしたので、まいさんも遅れてるのならもう出ると思いますよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

普通に出てた記憶があります!!!

ちなみに友達は、食べても食べても空腹で、なんか変だと検査薬使ったら妊娠してたって言ってました♡♡♡

  • m.29♡

    m.29♡


    妊娠希望です(^^)
    けど生理予定日はまだまだ先です^^;
    16日ごろが排卵日だったので( > < )
    あくまでも 予測ですが…

    5日目というのは どこからの5日目ですか♡?

    • 2月22日
sorari  xxmama♡

ん〜。
ならまだ妊娠してるかはわからないですよね(´;ω;`)

んーと、生理遅れて5日目です♡
上の子が入院してて、その時妊娠に、気づきました。。(笑)
上の子の妊娠は、もうこの日だろうなってわかってたんで、生理遅れてすぐ検査薬使いました(^_^)


私も年子希望で、二人目妊娠希望の時に期待してたのですが、その2ヶ月後に妊娠しました⤴︎ ⤴︎

すぐ妊娠するものだと思っていたのでなかなかうまくいかず(。>人<)