※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
子育て・グッズ

兵庫県川西市在住の方です。ベビー歯ブラシのハミコはどこで買えますか?エキスポシティのアカチャンホンポにはなかったそうです。雑貨屋さんとは何か知りたいです。周辺のお店を教えてください。

兵庫県川西市在住です。

ベビー歯ブラシのハミコってどこに売ってますか?

エキスポシティのアカチャンホンポには売ってませんでした😢😢

よく「雑貨屋さんで〜」と見かけるのですが、雑貨屋さんとは、、?一体なんでしょう😭😭

車あります。
川西市、伊丹市、西宮市、宝塚市、箕面市、豊中市あたり、
川西市から1時間圏内に売ってるお店ご存知のかたいませんか?🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

川西阪急にありそうです!

  • ゆきまる

    ゆきまる

    うそ!!!(笑)
    ありがとうございます😭😭🤝🤝🤝
    いってみます。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハミコのHPには載ってました☺️
    あるといいですね!

    • 3月18日
ナツミ

すみません、住んでる県全く違うのですが、アフタヌーンティーでハミコ売ってましたよ‼️
あと、子供服のブランシェスでもみた気がします〜。イオンとかの専門店にあるんじゃないかなぁと思います😆

ゆり

ベビー歯ブラシ ハミコ 取扱店で検索すると取り扱ってるお店が出てきますよ〜。
ワンデラス イオン箕面店
千里阪急のベビー用品の所にはあると書いてました🙆‍♂️

  • ゆり

    ゆり

    ワンズテラスでした😂

    • 3月18日
まるまる

エキスポに行かれるならアカチャンホンポのスタジオアリス側の通路を歩いて数件先のミキハウスに売ってありました🤗
1階のロフト近くのプラザまでに歩く途中の雑貨屋さんのギフト専門店にも一時期全数日後揃って店舗の前に置いてありました
結構コロコロ商品の入れ替えがあるので今現在売ってあるかは保証できません😭すみません

ママリ

エキスポの一階にありましたよ!
店の名前はわかんないです、、が、
私の住んでる所だったらイノブンにも売ってました!

deleted user

ネットで買えますよ〜!
ネットだといろんな柄あって可愛いです!

さっち

エキスポシティのミキハウスに置いてありましたよ🌸

deleted user

川西阪急4階でみましたよ!

まさこ

ミキハウスに置いてると思います💡
お祝いでミキハウスのものをいただいてなかに一緒に入ってました😊
我が家は使わずでしたが💦💦

なので川西阪急に廃盤になっていなければあるかと思います!

タニタニ

先週、友達の出産祝いにブラブラしてたら猪名川のイオンの中にある、3階の雑貨屋さんにありましたよ。

はなこ

日曜日エキスポシティに
行った際に雑貨屋さんに
おいてましたよ(^^)!
私はネットでかいましたが
エキスポシティにもありますよ♪

R&M

エキスポシティだとミキハウスと1階のIDEA SEVENTH SENSEに置いてました😊