※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
妊娠・出産

モアレディスクリニックでの出産費用は直接支払いですか?HPに記載がないため、退院時に全額支払いとなるのでしょうか?

岐阜県本巣市のモアレディスクリニックで出産された方、もしくは通われている方に質問です。来月から里帰りでこちらのクリニックに通院予定です。出産費用の支払いに関してなのですが、モアレディスクリニックでは直接支払制度が利用できますでしょうか⁇HPを見ても記載がないので、退院時に全額支払うような形ですか⁇

コメント

チェリー🍒

直接支払制度、利用できますよ😃

• レイラ

レイラ

回答ありがとうございます!利用できないなら貸付制度を考えていたので、よかったです!来月の受診時に改めて聞いてみます☺️

• 3月19日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

今はほとんどの病院がやってるみたいですね。
    書類の記入があります。ありがたい制度ですよね😄

• 3月19日
ナル

2人目こちらで出産しましたが、本当に心の底から後悔しました…後に知った事ですがこちらに通った知り合いも私も切迫早産と診断され薬をたくさん処方されたり…等々。

• 希望✨

希望✨

こんにちは。はじめまして。
    今妊娠初期で、モアで出産を考えています。ナルさんがモアをオススメできないことはどんなことがありましたか?少し参考にさせて頂きたいです。

• 4月1日
  • ナル

ナル

通っていた知り合いが全員切迫早産や切迫流産と診断されています。母親学級で一緒になった方もでした。
    入院した部屋のロックが掛かっていなかったり、前の方のロックナンバーのままで、部屋に前の方のお見舞いの方が入ってこれたり…伝えた看護師からはすみませんの一言もありませんでした。
    薬の中に違う薬が混ざっていて伝えた時も、確認して飲んでも問題が無いものでしたと。そういう問題では無い気がするのですが…

• 5月13日
  • 希望✨

希望✨

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね、衝撃的なお話で、とても驚いています。
    薬の処方が必要になる方が多いとは伺っていましたが、皆さんとなると、少し不思議に思ってしまいますね。
    個室のロックについても、衝撃的で不快なことですよね、、
    薬については、病院の対応を疑ってしまいますね。
    出産にあたっては、主人と相談し、少し見直してみたいと思います。
    ご親切にありがとうございます。

• 5月13日