※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ファッション・コスメ

ソバカスをレーザーで消したことある方いますか?妊娠前から大量にあり、…

ソバカスをレーザーで消したことある方いますか?

妊娠前から大量にあり、すっごくコンプレックスです😭
1度ライムライトで薄くなったのですが、出産し元通りになり、濃くなったし、増えました😭

今からやると時期的に紫外線も気になります💦
あとしばらくテープを顔に貼るようですが、あれはどのくらいの期間でしたか?

瞼の上にもあり、前に行っていた病院では瞼の上は出来ないと言われました😭

また育児中でも日焼け対策などちゃんと出来てますか?💦

コメント

deleted user

私も元々小さい頃からあって
コンプレックスです😭😭
レーザーやりたい…😭

日焼け止めと帽子被るくらいしか
予防できてないです😭😭

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    わたしもです😭😭
    どんどん増えて濃くなって、化粧しても隠せないです💦
    日焼け止めだけ塗って外出るのも気になって、やはりカバー力のあるファンデを塗らないと目立って外に出れません😭😭

    • 3月18日
杏

2年前そばかすレーザーでとりました!

テープは貼らなかったですが
お肌が火傷状態からかさぶたがポロポロ落ちるまでは
1週間はマスクを外せない状態でした(@_@)

見違えるようにきれいになりましたよ!
しかし肝斑はやはりとれません。

時期的には紫外線の少ない冬場をオススメしてるようです。
コスパ的には皮膚科でトラネキサム酸だったり美白サプリを継続して飲むよりは
おトクだと思います!

育児中は時短で日焼け対策してます。
日焼け止めしっかり塗って
お風呂上がりにビタミンC入りのスクワランオイル塗ってます。
私は2万でそばかすとりましたが、お金かけた分
なるべく増えないようケアしてます。

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    有難うございます!😄

    ソバカスは跡形もなく消えましたか?
    またどれくらいの範囲でされたのかもしりたいです💦

    ライムライトの際にもポロポロだったので、綺麗になるなら死ぬ気で頑張りたいです😂😂
    けど1週間ほどだったのですね✨
    総額いくらくらいでしたか?

    見た感じ肝斑ではなさそうです!

    やっぱり冬場ですよね😅
    5月と年末年始は義実家に帰らないと行けないので、その付近には綺麗にしときたいな!と思っているところです💦

    • 3月18日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    すみません!
    総額2万と教えてくれてましたね😂
    私の顔はほんとに大量なので10万かも🤣
    今はレーザー受けてから、増えたとか同じとこに復活したとかってありますか?

    • 3月18日
  • 杏

    頰全体と鼻にびっしりあり、
    顔色が黒ずんで見えるレベルでした。
    数えてないですが100個くらいあったかと思います。
    顔全体をレーザーして2万でした!
    安いですよね!(◎_◎;)
    美容形成外科でしました。
    跡形もなく消えました!!

    2年たった今ですが
    そばかすっぽいものは
    ポチポチ10個くらいです。
    でもファンデでカバーできる程度の薄さです。
    なのでやってよかったと心から思います。
    また増えてきたらやります^_^

    もし今の時期されるようでしたら
    施術後は肌が火傷状態なので
    ほとんど外にでないを決め込んでみたらどうでしょう^_^

    • 3月18日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    私もそれくらいあります😭😭
    100個かそれ以上かもしれないです💦
    1個いくら~とかだったのかな?
    跡形もなく消えたのはほんとに良かったですね❤❤

    2年経っても10個だったら全然大丈夫ですね✨

    私も2~3万で出来たらいいなぁ~😭😭
    調べてみます!!!

    ありがとうございました❤

    • 3月18日
杏

施術後の1週間は余計にシミが濃くなるので
すんごく不安になりましたが
かさぶたがポロっととれると綺麗になりますよ^_^