※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
その他の疑問

親知らずの抜歯についてです親知らずが4本生えてます。以前、先生と話…

親知らずの抜歯についてです
親知らずが4本生えてます。
以前、先生と話したときは神経の近くに生えてるから麻痺とか出ると行けないから総合病院とかでやってもらったほうがいいからその時は紹介状かくよって言われました。
ですが、別の先生だとそのまま抜く感じでいます。
以前言われた先生の話をした方がいいですかね?
なんか怖いです💦💦

コメント

ドーナツ

その先生は二人とも違う病院ですか?

私も親知らず4本あって
4本抜いてます☺
一本は神経の近くだったので
同じように麻痺の話はされました💦
でもそのままその歯医者で抜きましたよ☺

少しでも不安があるなら
その話をしてちゃんと説明を受けた方がいいですよ

さーちゃん

その先生によってやり方違うと思うので、ママさん次第だと思います😊