※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり
妊娠・出産

愛媛県内の産婦人科について教えてください。梅岡レディースクリニックに行こうか迷っています。こちらの病院が良いという体験談や4Dの有無を知りたいです。

愛媛県内の産婦人科について教えてください。
梅岡レディースクリニックに行こうか迷っているのですが、こちらの病院に行かれた方でここがよかったからオススメということがあれば教えて頂きたいです!
また4Dがあるかも教えて頂きたいです!

コメント

ぱいたん

4Dありますよ!
完全予約なので、待ち時間が少ないのが良かったです。先生は物静かな先生で、自分からあれこれ質問をしないといけませんが('ω')最後に必ず何かありますか?と聞いてくれます。
フリースタイル分娩なので、自分の好きな体勢で産むことができます!
食事はとてもボリュームがあって美味しいですよ(´ー`)

• ちゃんえり

ちゃんえり

コメントありがとうございます!
    完全予約制で待ち時間が少ないのはありがたいですね!!
    また、最後に何かあるか確認してくれるところも良心的だなと思いました!
    教えてくださってありがとうございます^ ^

• 3月18日
Rio《3kids mama》

出産は里帰りだったため検診でしかお世話になってませんが、4Dの追加料金なく見れてエコー写真も貰ってました💓

予約制なのであまり待たずスムーズに検診して頂いてました😉

2人目は梅岡で出産しようと思います(笑)

• ちゃんえり

ちゃんえり

コメントありがとうございます!
    追加料金ないのはありがたいですね!

男性の医師に少し抵抗があったのですが、口コミ等自分なりにリサーチしたらオススメされてる方が多かったので、最後の後押しが頂きたくて投稿しました!行ってみようと思います!ありがとうございました^ ^

• 3月18日
もみん

私は2人とも赤十字です。母子ともに何かあったときのために大きな病院が絶対オススメです。
個人は結局手に負えなくなったら救急で大きな病院にいかなくてはならなくなるから私的には怖いです。
安心して設備もばんぜんなところで、信頼できる看護師さんや先生がいるのが1番ですね。
しかも、最近新しくなったのです綺麗ですょ!料金も安くてびっくりして3回くらい間違えてないか聴きました。笑笑

• ちゃんえり

ちゃんえり

丁寧にコメントを下さったのに返信が遅くなり申し訳ありません!
    もみんさんの意見がなければ個人病院しか考えていませんでした。視野を狭めず広く見ること大切ですね!
    妊婦健診をそろそろ決めないといけないのでとても貴重な意見です!ありがとうございました^ ^

• 3月28日
ayacafe.y

梅岡レディースクリニックは妊婦健診で通院するには良いですが、出産後の入院中の夜勤の助産師が対応悪かったのでオススメ出来ません。

私なら少し高いお金払ってでも、ばらのいずみクリニックとかスタッフの対応が素晴らしい産婦人科を選びたいです。
残念ながら1人目は梅岡レディースクリニックで出産して入院中の夜勤の助産師の対応が悪かったので、2人目以降は産婦人科変えます。