※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

品川区在住で胎嚢確認済み。出血あり不妊外来で確認。旗の台周辺のクリニック情報が欲しい。他のおススメも教えてください。

品川区に住んでいて胎嚢確認が出来たところです。

朝出血があり今まで通っていた不妊外来に行ったところ胎嚢確認だけして貰いました。

出血の原因については初期だからとしか言われず少し不安です。

とりあえず妊娠が確認出来たので次からは産婦人科に言ってねと言われました。

旗の台近くに住んでいますが調べてみると、旗の台レディースクリニックか城南レディースクリニックがよいと出てきます。
なるべく質問しやすい病院が希望です。

今また少し出血しています。

他のクリニックでもよいのでおススメありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままう

城南通ってました❤️
院長先生優しくてゆっくり話してくれるおじさま先生で私は好きです🙋‍♀️
ただ、初診以降は昭和医大からの女医さんなので、淡々と診察してくれる先生です笑
待ち時間も少ないと思うので、定期的に通うし私は城南で良かったですし、昭和医大と連携クリニックなので出産も昭和医大で良いのでしたらおススメですよ😊

• なななん

なななん

ありがとうございます!
    待ち時間が少ないのは助かりますね✨
    昭和医大と提携も安心感があって良いですね、色々病院や口コミがあるので迷います😄💦

• 3月18日
ひろ

ご妊娠おめでとうございます!

自宅近そうです😊
私は出産は大井町線の尾山台駅が最寄りの等々力産婦人科でしたが、婦人科検診などで近いので最近は城南レディスクリニックに行ってます👍

旗の台レディースクリニックについては知らないのですが、城南は妊婦健診までなので、どこで出産したいかがまず大事かなと思いました!分娩予約はすぐに埋まってしまう病院多いので…。
検診から出産まで同じ病院だと雰囲気分かって安心感はあります。
でも里帰りするとか、距離のある病院で出産するけど検診は近い方が良いとかなら、城南は良いかなと思います😊

頸がん検診なのに、ついでに次の妊娠について相談したら、先生は丁寧に教えてくれました!
別のタイミングで昭和大の女医さんの時も雰囲気良かったです👍

出血あるのは心配ですよね。
早めに産婦人科行って質問したら少しは安心できるかなと思います☘️

なななん

ありがとうございます!
城南も人気ですね😄✨