※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

娘があまりにふざけてて、走り回ってて、歯を磨かなくて、歯ブラシ渡し…

娘があまりにふざけてて、走り回ってて、歯を磨かなくて、歯ブラシ渡してもすぐポイ。(といっても2才なのでどのみち形だけなのだけど。)
もういいやと、私がしようとしても、私から取り上げて歯ブラシ投げつけて逃亡。イライラしてきて
『もうママ先に寝ちゃうからね!』と寝室に引き上げた。正直仕上げ磨きの体勢がきつくて、旦那に頼んだけど、『やるよ~』といいつつゲームしてる旦那に腹がたったのもある。
寝る段階になったら『ママ~』と来るかと思ったら、旦那の寝室で寝てた…(我が家は夫婦寝室別、私が日付かわるころまでバイトしてるので、娘はパパと寝ることが多い。私在宅時は3人で寝る。)
もともと超絶パパっ子だし、キレて娘をリビングに置いてきた私が悪いのだが、なんだか振られた気分だ( ;∀;)

コメント