※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいたろう
妊娠・出産

妊娠中で外陰部の痒みと臭いが気になります。カンジダ感染の可能性はありますか?助言をお願いします。

こんにちは!妊娠して4回目で今、3ヶ月ちょっとです。このアプリを初めて使いました!今、悩んでいることがあり、私はびらんの症状があり、おりものが多いので、おりものシートをつけています。2週間前位からか少しずつ外陰部に痒みが出てきました。一時はかゆみもおさまっていたときもありました。でも、おりものシートをつけていると特にひどく、じゃっかん腫れていました。シートをつけてない日は、落ち着いていますが、陰部も少し臭います。カンジダとかになっているんでしょうか??
今まで妊娠してなったことがなかったので、、、
どなたか、わかる方、回答をいただけたらありがたいですm(_ _)m

コメント

aitaka

カンジタの可能性高いですね😢産婦人科で診て貰えば塗り薬等もらえますよ🥰

• こいたろう

こいたろう

さっそく回答ありがとうございました😌あさって、受診なのでみてもらいます😉

• 3月17日