※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
サプリ・健康

藤沢市内でオススメの皮膚科ありますか?手荒れがさいきん酷すぎて、手首…

藤沢市内でオススメの皮膚科ありますか???

手荒れがさいきん酷すぎて、手首まで広がってしまって痒すぎます😭

コメント

ママリ🔰

私は湘南台最寄りの住まいですがこちらだとすが皮膚科ってところは人気みたいです☺️ただ人気なので予約が取りづらいと思うのと取れなくて直接言ってもかなり待つかもしれません…😢違うところで見てもらったことありますか?なければ最悪はお子さんが小児科予定ある時に一緒に見てもらって薬をもらったりすれば効率いいですよね😊💡

ちー

すがわら泌尿器科皮膚科クリニックってところに子供が何かあると行きます。朝から予約取りに行って帰宅🆗で待たされますがうちの子には合っている塗り薬を処方してくれるので通っています😊

✦Y_Jes✦

藤沢駅近いですか?
もし近いようでしたら北口にある湘南藤沢形成外科クリニックRというところでお世話になってました。
その時は足の甲のまあまあ重度な湿疹やもともとアトピー持ちだったのと皮膚が弱く太もも内側や関節の裏側に汗疹から悪化した湿疹等々でかかってました。
綺麗だし特に嫌な感じはなかったかと。先生も冷たい印象は受けませんでした。

ぱん

藤沢ルミネに入っているさとう皮膚科。好みが別れるかもしれませんが、先生が薬の説明をしっかりしてくれます。手荒れでは掛かったことありませんが、子供への保湿の提案を受けたことはあります。
あと湿疹等に関してはステロイドを出して短期間で治してあとは保湿〜って傾向を感じますので抵抗がなければオススメです。

きのこ

まとめての返信になって申し訳ないです😥😢

みなさん!ありがとうございます!