※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

友人とのランチが子供のお昼寝時間と被るため、おんぶと抱っこで寝かせるか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

友人とランチに行く予定があるのですが、子供のお昼寝の時間と被りそうです。お昼寝の時間になったら、抱っこ紐で寝かせようと思ってるのですが、おんぶと抱っこどちらがいいと思いますか?いつもは抱っこなのですが、おんぶでも長く寝てくれますか?

コメント

R

予定の日までに、一度おんぶ試されてはどうでしょう?
うちもみんな抱っこなので出先でも抱っこ→ベビーカーか、ソファーに寝かせるとかでした!
おんぶしたら、座りにくくないですか?

• アイス

アイス

ソファはないので、寝かせたらベビーカーですかね🤔ベビーカーでお昼寝させた事がないです😅長く寝てくれるといいのですが。ランチは明日です(笑)おんぶで座った事ないのですが、考えてみれば座りにくそうです😂

• 3月16日
オムハンバーグ

寝たらベットとか、ハイローチェアの貸し出しとかで、平なところでは寝かせられないですかね😌

座敷だったらそのまま隣で寝せちゃってます☺

おんぶでも寝る子は寝ると思いますが、うちは状況に応じて抱っこしたりおんぶしたりしてます☺

• アイス

アイス

平らなところがないお店なので、ベビーカーにしようかなと思います🤔

• 3月16日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

ベビーカー、いいですね😊

うちの子はユラユラさせとくとしばらく寝てます😊

• 3月16日
  • アイス

アイス

ユラユラやってみます😊

• 3月16日
しずか

先日1歳1ヶ月の子供いる友達とカフェでランチしてきました😃
その時は、抱っこ+ベビーカーでした❗️
子供のお昼と被ってしまい、ベビーカーに座らせてご飯食べさせてましたよ🙂
食事終わったあとは抱っこしたりベビーカーに戻したりして遊んでました🙂

• アイス

アイス

ありがとうございます☺️
    ご友人のお子さんは寝なかったってことですか?🤔

• 3月16日
  • しずか

しずか

その時、子供は寝ませんでした😃
    食べたあと30分くらい話して、お店出てオムツ替えに行ってベビーカー乗せて他のお店見ようとした頃に寝てました😌

• 3月16日
  • アイス

アイス

そうなんですね😊
    ありがとうございます😊❤️

• 3月16日