※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
その他の疑問

5年前から禁煙しています。ですが、今、仕事場の人が皆喫煙者の為吸いた…

5年前から禁煙しています。
ですが、今、仕事場の人が皆喫煙者の為
吸いたくて仕方ありません(>_<)
そこで、意志が弱いかもしれませんが
アイコス3を購入しようか検討中!
なかなかいい値段(;_;)
アイコス3吸われてるかたいらっしゃいますか?
アイコス3だけかマルチだけか
両方か教えて下さい!!
両方購入するほうが安いみいですが、
両方もいらないですか?
いらないって方理由も教えて下さい。

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

🚭禁煙外来かニコチンガムを
買います。ニコチンガムなら
少しはニコチン入ってます笑❤︎.*
それか、普通のガムとかですかね?
タバコ吸うとお金掛かります。
高くなります。後悔すると思います