※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みな1039☆
お仕事

転職活動で収入や時間帯が合わず悩んでいる女性。現在の選択肢は3つ。アパレル、コンビニ、アパレル(オープニング)。どれを選ぶか相談。接客が好きで、時間がないため受かりたい。

転職活動初めて1ヶ月、、そろそろ焦ってきました😭💦色々応募&面接してきましたが、収入や時間帯が良い事務や、コールセンター系は全て落ちました😱😱子持ちでしかもパソコン初心者だと厳しいんだな~と痛感してます😥。。

気を取り直して、、事務系は諦めは今↓の職種で悩んでいます(近々面接に行きます)❗️
①アパレル→時給950円、週5、7時間勤務、人手不足な印象でお客さんがいても常に作業している、通勤は電車で10分🚃
②コンビニ→時給950円、週5、8時間勤務、通勤は自転車で10分、駐車場がめちゃくちゃ広く忙しそう、女の人が多い、コンビニ初心者🔰
③アパレル(オープニング)→時給950円、週5、8時間勤務、通勤は電車で20分、一番やりたい仕事だが交通費支給なし、店員や職場の雰囲気はわからない💦

ちなみに私は今までアパレル経験があり、接客は大好きです✨もう時間がなく落ちたくないのでこの三つのどれかには受かりたいです😭✋
高望みではありますが、もし全ての面接に受かった場合、皆さんならどれにしますか??
(子供の熱などで休みの融通などはまだわからないため、それは考えずにお願いします)

コメント

すーくむ

好きなことをやった方がいいと思います☺️👍👍

• ★みな1039☆

★みな1039☆

返答遅くなってすみません‼️
    好きなことやるほうが長く続きますよね😌✨
    コンビニと迷ってましたが、アパレルの方に揺れています‼️ご意見ありがとうございました💓

• 3月23日