※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぽる
子育て・グッズ

愛知県でこどもの誕生日にスタジオで写真を撮りたいです。メモリスで撮影しようと思っています。6月から料金改定されるそうですが、安くなるか知っていますか?

こどもの誕生日にスタジオで写真を撮ろうと思っています。愛知県に住んでいてメモリスで撮影しようかなと思っています。6月から料金改定されるみたいですが、安くなるのでしょうか?ご存知の方みえましたら教えてください☆

コメント

うめこ

ホームページに記載ありました。
2019/6/10撮影枠よりお宮参り/Birthday/入園・入学は撮影枠の増加
および料金値下げとともに50カット納品となります。

• らぽる

らぽる

ありがとうございます!ホームページは見たのですが前の料金を覚えておらず安くなったのかよく分からなかったので質問しました(><)

• 3月17日

カット数50枚で、平日が3万(税別)休日が3万3千円(税別)になるみたいですよ!それぞれ3千円安くなるみたいです😁

• らぽる

らぽる

ありがとうございます!枚数減ってしまうのは悲しいけど安くなるんですね☆

• 3月17日