※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希乃椛
妊娠・出産

夢で知らないお医者さんに、男の子ですと言われたのですがそういう夢を見て正夢になった方いますか?

夢で知らないお医者さんに、男の子ですと言われたのですがそういう夢を見て正夢になった方いますか?

コメント

こう 603

女 男 男と続き4人目女の子が良いなぁ〜と思い過ぎたのか しょっ中女の子を出産する夢を見ていました!
そして 生まれてきたのは 女の子でしたよ〜‼︎

♡プリヤン♡

あたしは友達に『この子あたしの赤ちゃん♡♡』って男の赤ちゃんを紹介してる夢をみて

その後の検診で見事に『男の子ですね!タマタマついてます!笑』といわれて正夢なりました♡♡(*´∀`)笑

ゆな

私は夢で男の子を産む夢を見ました!
今妊娠7ヶ月ですが男の子です

🥀 kotoyuzu_mam

ちょっと違う感じだったらすみません💦
私は初夢に亡くなったおじいちゃんが出てきました!
そのときに『お前のお腹に赤ちゃんの袋があるから
ここに赤ちゃんの卵を入れておくね!』
って言われました!
因みにそのとき男の子って言われてます( 笑 )
まさかとは思いましたけど
その1週間後検査したらほんとに妊娠してました!
まだ性別はわからないですけど
もしかしたら男の子なのかなーって☺️

ママン

私は妊娠した時勝手に男の子だと思い込んでいたのですが、夢で女の子だったんだーって自分で言ってる夢を見ました。その後夢に出てきたのは3歳くらいの女の子で、産まれたのはやっぱり女の子でした♥
不思議ですが、神秘的で良いですよね(*^o^*)

にゃーちゃん***

私は妊娠前に病院に入院していて隣の小さいベッドに女の子の赤ちゃんが寝ている夢を見ました!その1ヶ月後ぐらいに妊娠がわかり、やっぱり女の子でした💡
2人目も3歳?ぐらいの男の子とみんなで遊んでいる夢をみた数ヶ月後に妊娠してやっぱり男の子でした👍
夢ってすごいですよね😍!

nokachan

夢で腹部エコーしてて「女の子だね」って言われる夢を見たけど実際は男の子でしたw

ちぃmama*

3人目妊娠が分かってすぐ、紫色のワンピースを着た小さな女の子が1人でシクシクと泣いている夢を見ました。
夢の中で私が『どうしたの?』と言いながら頭を撫でてあげたらギュッと抱きついてきたのでそのまま抱き上げて『一緒にお家に帰ろうか』と言った所で目が覚め、お腹の子は女の子かも知れない…と思いました。

今の所検診でずっと女の子と言われてるのであの時の夢の子で間違いないなと思ってます(^^)

Rüna

妊娠に気づく前に夢で女の子を出産しててそこから何となく気になって調べたら妊娠してたり何度も夢の中で女の子の赤ちゃんが出てきてたりしてました(•᎑•)
最近やっと性別分かったのですが女の子で正夢になりました(^^)󾬍

希乃椛

みなさんありがとうございます(*^^*)
性別わかるのがすごい楽しみですw