※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

明日、主人の会社の先輩宅にお邪魔します。お昼ご飯をお呼ばれします。…

いつもお世話になってます!

明日、主人の会社の先輩宅にお邪魔します。
お昼ご飯をお呼ばれします。
うちと後輩家族も一緒に誘っていただいていて、手土産をどうするか悩んでいます。

後輩くんは奥さんがケーキを焼くと言っていたようなので、洋菓子は無しかな?と思ってます🤔
先輩のご家族は、奥様、息子さんが中学生と小学生です。
果物?サーティーワン?
皆さんなら何持っていかれますか😅??

コメント

かなこ

常温で置いておけるものがいいと思うのでもち吉のお煎餅やチョコレート菓子などはどうでしょう。
アイス等はその家の冷凍庫事情があると思うので🤗

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    おかきいいですね!!
    買いに行ってきます💓
    ありがとうございました**

    • 3月16日