※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊娠・出産

今、5w2dの初マタです◡̈私は生理予定日2.3日前から生理痛のような痛みが…

今、5w2dの初マタです◡̈
私は生理予定日2.3日前から生理痛のような痛みが一週間くらいあったのですが、それも最近治ってきていて少し重いかな〜くらいの痛みというか、違和感があるくらいです。
その他の初期症状はあまりないのですが、ちゃんと元気に生きてくれているか、とても心配です( ´థ,_‥థ`)

他の変化といえば、胸は張っているけど、痛いとかまではない。
鼻水が急に出てきた。
左側腰が少し痛む。くらいの変化です‼︎

同じような感じだった方いますか??

コメント

♡♡♡

私も生理予定日らへんの時、凄いお腹が痛かったです。その後は胸が張るぐらいでしたね…笑

  • さーやん

    さーやん

    他の症状はなかったですか?つわりとか。
    気持ち悪いとか全くないんで、大丈夫かな?って思って(・ε・`*)

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    他は、食欲増加だったり…
    熱っぽい感じだったり…あとはいつも以上に眠気を感じたりですね!

    • 2月21日
  • さーやん

    さーやん

    食欲は変わらず、眠気はありますが、妊娠前も結構眠くなるタイプだったので…(^_^;)笑
    気持ち悪くなるとかは、何もない方もいるんですね◡̈

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私はまだ気持ち悪いとかそおいうのはないですね!笑

    • 2月21日
ぷりぷり

私は凄い快便になりくだりました(>人<;)

  • さーやん

    さーやん

    他の症状はありましたか?
    気持ち悪いとか、食べたいものが変わるとか…
    私、他に何もないんです。
    これからなんでしょうか?まだ、心拍聞いてないので、それまでが不安で(・ε・`*)

    • 2月21日
  • ぷりぷり

    ぷりぷり

    生理前と一緒で食欲が凄いあるのと、つねに歯磨きしたいような感覚?!口の中が少し気持ち悪いとかぐらいはありますが、まだ悪阻はありません!!その子によって悪阻は全然違うので、悪阻がない方が毎日過ごしやすいと思いますよ(^○^)私は、1人目も2人目も結構悪阻酷かったので、今回は悪阻はない事を祈っています(>人<;)
    もう病院で胎嚢は確認したんですか?(^○^)

    • 2月21日
  • さーやん

    さーやん

    確かに悪阻はない方がラッキーだってネットにも書いてありました‼︎
    悪阻はツライかもですが、あったら赤ちゃんが生きてるって実感しそうと思ってたので、何もなくて大丈夫かな?って思っちゃいました(^_^;)
    胎嚢は確認しました♡
    次の心拍確認までドキドキです‼︎

    • 2月21日
  • ぷりぷり

    ぷりぷり

    胎嚢確認されたんですね♡
    おめでとうございます!!
    私はまだ病院に行ってないので、詳しい週数は分かりません!!
    確かに実感ないのは不安ですよね(>人<;)
    あまり無理せず過ごしてくださいね(^○^)

    • 2月21日
  • さーやん

    さーやん

    ぷりぷりさんはこれからなんですね‼︎⑅◡̈*
    楽しみですね♡

    お互いに体を大事に過ごしましょ♡

    • 2月21日
おちょこもも

5週のときはなーんにも変わらなかったですよー(・∀・)気持ち悪いなんて全然なく、かといって食欲増す訳でもなく、食べたいものも変わらず。
なにも変化ないのでとても不安で、私もママリで調べましたが、5週でなにもない人結構いました!
私はつわりないタイプかな?と思ってたら、7-8週からつわりが始まって、今では1日3回くらい吐いて、体重もどんどん減っております(´-ω-`)笑
だいたい8-10週くらいがピークらしいですよ!なので、まだなくても全然おかしくありません!
腹痛や出血等なければ安心して、おなかの赤ちゃん信じてあげてください(・∀・)

  • さーやん

    さーやん

    おちょこももさんも初めは何もなかったんですね‼︎
    今は体重減ってるんですか?大丈夫ですか?
    もしかしたらこれから始まるかもしれないんですね‼︎
    腹痛、出血はないので、赤ちゃん信じて次の診察まで待ってみます\\(◡̈)/
    ありがとうございます♩

    • 2月21日