※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

昨日ショッピングモールでディズニーの英語システムの無料DVDをいただき…

昨日ショッピングモールでディズニーの英語システムの無料DVDをいただきました☺︎︎高いって聞くけどどれくらいなんだろ~って頂いた資料を見ても料金についての説明は一切なくてやるつもりもないけど気になったのでネットで調べたら…😳😳😳😳!!!
目ん玉飛び出ました( ̄∇ ̄)笑
高い~😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

メルカリでさえ50万とか見た気がします笑
料金言わないのは凄いですね笑

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます☺︎︎
    メルカリでさえ50万ですか😂
    高いって10万とかかなって勝手に思ってたんですが81万とか出てきてほんとびっくりしました(笑)
    この金額なら無料の資料の中に料金書かないよな~って納得しました🤣笑

• 3月16日
cheese🦔🧀

イオンによくいますよね😂
ディズニー英会話高いですよね😓諭吉さまが何十枚も飛びますからねーに😂💸💔

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    昨日行ったのもイオンでした😂
    風船を配っていて息子が今風船ブームなので「ふうしぇん!ふうしぇん!」と言って風船に釣られてスタスタ歩いて行ってしまいました🤣
    調べてみて高すぎてびっくりしました😂

• 3月16日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ふうしぇん!可愛いですね😂💕
    風船だけ貰って帰りましょう!🤣💦
    日時の約束だけでもしてしまうと、後日電話きて「◯◯様だけの特別ご招待何とか…」とか説明されちゃうので😑💦
    トイザラスのハーフバースデーに参加しただけなのにそこにもいてビックリしました🤣💦

• 3月16日
  • ままりん

ままりん

本当に風船にハマってしまってお店にある売りものではないやつもふうしぇん!と言ってちょっと困ってます😂
    無料体験の予約していきませんかー?って言われました😅土日の予約が結構埋まっててびっくりしました😳
    サクラかなwww
    どこにでもいるんですね😂

• 3月16日