※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
ファッション・コスメ

結婚指輪💍❤️みなさんどこのブランドで購入しましたか?妊娠中で挙式の予…

結婚指輪💍❤️

みなさんどこのブランドで購入しましたか?
妊娠中で挙式の予定はないのですが、入籍までに購入するならそろそろだなぁと思って探し始めました❣️
ただ…夫婦揃ってブランドに疎く…
私は唯一好きなブランドがあり横浜元町のstar jewelryなのですが、一緒に見に行っても旦那さんは「ピンとくるのがない」と😅

他のブランドも見たいので参考に教えてください🥰
形は指を綺麗に見せたいのでストレート以外がいいなぁと思ってます💍💓

コメント

uka.

結婚指輪はエクセルコで買いました💍

ママリン

アガットで買いました💍😊💕

★

アイランズというハワイアンジュエリーです♥️

るるるん

トレセンテで買いました!

ままり

定番ですが4℃です☺️

Maddie

結婚指輪は、トレセンテで買いました💍

むぎむぎ

トレセンテで買いました😊

なっちゃん

ダイヤモンド・シライシで買いました!
形はウェイブです。内側に誕生石を入れたり、メッセージを彫ったりしてもらいました。

nn

ミキモトで購入しました。
いろんなブランドのものを試着しましたが、さすが日本のブランド、日本人の指に綺麗にフィットするように作られていました☺️

m_m

カルティエで買いました☺️💍

mini

ブルガリで買いました😊

なー

ラザールダイヤモンドです。
少しカッコイイめのデザインもあって、
旦那さんが、しっくりきた!と言うので決めました。

deleted user

わたしもエクセルコで買いました😊

めろんぱん

旦那が他の人と被りたくないと言って、ダミアーニというブランドのものを買いました!

まりー

アイプリモで買いました✨💍✨
ベビーリングも購入検討してます♥️

ぴこりーな

ミキモトで買いましたー!

sy

ティファニーで買いました!

バジル

色々見て回った結果、王道のティファニーで買いました。

カルティエのお店の方に、赤ちゃんを触る時に(手のひら側の指輪が赤ちゃんに)当たらないような引っかからない指輪がいいですよと言われ、それを念頭に探したら王道のティファニーにたどり着きました(カルティエじゃないんかい、笑)

友人は自分たちで教室に行って作ってましたよ!ブランドじゃなくてよいなら、手作りもいいなーと思ってました☺️

りっちゃん

ティファニーで買いました!

みぃ( ¨̮ )

ケイウノ K.unoというオーダーメイドのお店で購入しました。
ふたりしてディズニー好きなので、隠れミッキーとかしたり、双子石いれたり誕生石入れたり。。デザインから起こしてくれるので作るの楽しかったですよ^_^

はるか

ダイヤ入りでお探しでしたらラザールダイヤモンドが質いいですよ☆
婚約指輪と一緒に結婚指輪もそこで買いました🤗

NANA

BVLGARIで購入しました🙋

m ☪︎*。꙳

Cartierです💍♡✨

☆S&S☆

スタージュエリーです!
旦那は結婚指輪買ったのに付けてません笑
基本女性が選ぶかと思うので主さんの好きなブランドでいいと思います😄

はぴあなさん

ポルターダで買いました!一目惚れでした!

はじめてのママリ🔰

GUCCIで買いました🤔元々GUCCIが好きとかではないですが指輪の形が丸じゃないとこと重ね付け出来るとこに惹かれて買いました

海波

STAR JEWELRYで購入しました🤗

私もSTAR JEWELRYが好きなので、私メインで考えて購入しました🤗

deleted user

私もスタージュエリーが好きでスタージュエリーにしました󾬍
今はどうかわかりませんが、前はセミオーダーがありました!

他のブランドは4℃や、アイプリモ、ティファニー、ケイウノ等あちこち見たり相談しに行きました󾌰󾭖
気になるものが見つかると良いですね󾬍

トム

Cartierにしました^_^

Mieee☼

ダイヤモンドシライシで!
結婚指輪迷いますよね!!🥰💕

もも

スタージュエリーで買いました!
可愛いですよね😍
婚約指輪をスタージュエリーで買ってくれていて、他のお店も色々回りましたが、スタージュエリーがアフターケアもしっかりしていて国産というのが決め手でした!

RUKA

婚約指輪と揃えてハリー・ウィンストンで購入しました💍

おひょ

クリスチャンバウアーで購入しました!
あまりメジャーではないかもですが、鍛造という製法に夫婦で惹かれ、購入しました💍
どれにするか選ぶの楽しいですよね☺️

まち

フェスタリアビジュソフィアで買いました。
夫がサプライズで買ってくれた婚約指輪がそこのブランドだったので結婚指輪も合わせましたが、
すごく素敵で気に入りました○
スタージュエリーも好きです❤️

バンビ

みなさんたくさんのブランド教えていただきありがとうございます😊
ひとつひとつオンラインで見てみます👀
横浜元町に店舗があるブランドも多そうですね❣️
横浜なら近いのでつわりが落ち着いたら指輪巡りしてみようかと思います🤗

NANA

気になったので度々コメント失礼します。
妊娠中は指が浮腫んだりしやすく
産後にサイズが変わってしまう…
ということもあると思うのでアフターケアのことも色々聞いて決められたほうが良いかなと思います😊素敵な結婚指輪見つかるといいですね☺️

  • バンビ

    バンビ

    ご丁寧にありがとうございます❣️
    妊娠中は指がむくみやすいんですね🤔
    アフターケアでサイズ直しができるかどうかも確認したいと思います👍

    • 3月18日