※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

只の愚痴です。いいなぁ~時間も気にせずいつまでも自由にできて。会社の…

すみません。只の愚痴です。

いいなぁ~時間も気にせずいつまでも自由にできて。
会社の飲み会だから~とか言うけど普段一緒にゲームしたり仲いい人達だもの楽しさがあるに決まってるじゃん。
こっちは髪切るのも、出かけるのも、病院行くのもこっちは予定聞いてその前にご飯作ったり準備したりして行くのに。飲み会なんか妊娠してからは産後の友達の結婚式でしかないよ。

飲み会とか頻繁にあるわけじゃないから、どーぞ行ってらっしゃいって感じにはなるけどさ。

ふとした瞬間にムカつく。笑
普段子供の事は積極的にしてくれている部分はあるから助かるし、専業させてもらってるし、感謝は常に伝えているけどさ。

まだ飲み会中ですかー?ってラインも既読にすらなんないし。
私が昔職場の人と飲んでた時は日付変わるくらいに楽しんでますかー?とか連絡入れてきてたくせに。
あームカつく。笑

コメント

ママリ

旦那の自由さ、ムカつきますよね!!!
私も、今日明日で旅行に行くのですが、朝から「お風呂入ろかな」って言われてイライラしてます(笑)
どーぞ入ってくださいって感じですが、こっちは少しでも早くスムーズに家を出れるように昨日考えて事前に準備したのに、あなたは自分の気の赴くままに自由に行動できるのねって思っちゃいます。

ふとしたときにムカつくっていうの、すごく分かります😭
ムカつきます!!!

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    もーほんとむかつきますよね!笑
    朝からお風呂、うちの旦那も毎回です!せめて朝入るなら子供ご飯食べてる時とかささっと入って欲しいのに隣でダラダラしてて、食べ終わって歯磨きとか洗い物~って時に入り始めたりとかタイミング悪すぎてw
    旦那だけ自分の準備ゆっくりしてるのに腹立っちゃいますw
    やっぱり男と女の考え方自体が違うんですかねー😭

• 3月16日