※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がお風呂で水を飲んでしまいました。お颕のお湯を飲んでも大丈夫か心配です。お颕が嫌いにならないか不安です。

さっき3ヶ月の娘がお風呂入ってる時に一瞬口元が水面について、お風呂のお水を飲んでしまったようで泣いてしまいました。。
ミルクとか沸騰させて殺菌消毒して飲ませてるのにお風呂のお湯って飲んでも大丈夫なんですかね(><)雑菌とか…

あとご機嫌になって動いて入ってたので、お風呂嫌いにならないか心配です😭

コメント

ぱき

ありますよね!
息子もありましたヽ(^ω^)ノ
特に体調崩すことなく
お風呂のなかで遊んでいますよ!

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

あったんですね🤭私の不注意でゴメンねって何度も謝りました(><)
    体調崩さないなら良かったです!

• 3月15日
あずき

息子もありましたが全然大丈夫ですよ!

はじめてのママリ⭐︎

問題なければ良かったです!
    お風呂まずかったのか飲んだ瞬間ギャン泣きでした😭笑

• 3月15日
  • あずき

あずき

急にお水が入るので、鼻から入ったり、気管に入ったりしちゃって泣くか、びっくりして泣いたんだと思いますよ。

• 3月16日
🐬

お風呂嫌いになるかはその子その子で違いますが、水道のお水が口に入るのは大丈夫ですよ🙋
故意にごくごく飲ませるのはおすすめしませんが、少量なら問題ないですよー💡
日本のお水は基準が厳しいので大丈夫です
お腹弱いと下痢っぽくなっちゃうかもですが・・・
まあ、少なからずみんなお風呂の時に水道水舐めてると思います🙋
濡れた手とか舐めるでしょうし

うちの子なんかお風呂のお湯を吸ったガーゼをびちゃびちゃのままちゅーちゅーしてる事もありますよ(笑)

はじめてのママリ⭐︎

ミルクのように飲ませなければ大丈夫ですね(><)
    そうですよね、下痢にならないと良いですが、よくお風呂に浸かってた指をしゃぶってたので大丈夫かな🙆‍♀️

ガーゼ吸うんですね😳大人からしたらひゃあ〜ですね😅赤ちゃんはそんなものですよね(><)

• 3月15日