※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
妊娠・出産

妊娠後に陰部の臭いが気になり、おりもの検査は問題ないがGBSが+++。次回の健診で相談予定。同じ経験の方の意見も聞きたい。

お恥ずかしい悩みなのですが、妊娠してから陰部の臭いが強くなりました😥
トイレの便座に座ると、プワ~ンと、臭いがしてきます。
最近では、ソフアに座って足をあげて(体育座りみたいに)していても、臭います💧

イカ臭いというか…何というか…表現しずらい臭いなのですが…💦

おりものは、量は少なくパンツに白っぽくかすれている程度か無色で、おりもの検査も引っ掛かっていません。
ただ、GBS3+++でした。

次回の健診で、先生に相談しようと思っているのですが、ママリでも、同じ妊婦さんや先輩ママさんにも聞いてみたくて、質問してみました💦

コメント

私がそうでした!!
検査してもらっても異常なくて、
座ってるだけでもぷーんと匂いがして本当に最悪な匂いでした😭😭
それちわたしの場合かゆみもあり、大変でした😭😭
あの匂いは表現しにくいですよね😱
なにも異常はないけどどうしても気になる時にだけ薬入れてねって言われて、膣にいれる薬貰いました!

• 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

同じような方がいて、安心しました。
    不潔にしてるわけじゃないのに、臭うので、気になってしまって😥
    お薬もあるんですね。
    健診で、先生に相談してみようと思います!

コメントありがとうございました😊

• 3月16日