※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
子育て・グッズ

保育園の持ち物に名前スタンプを購入したいです。スタンプセットがおすすめですか?たくさん入っているセットは高いですか?

保育園の持ち物全てに名前を書かなきゃいけないんですが手書きでは大変なので名前スタンプを購入しようと思ってます。
楽天で探してみましたが色々あるので迷ってます。
スタンプが何個か入ったセットの方がいいですか?
たくさん入ってるセットは高いですよね💦
オススメ教えてください!

コメント

kmt

ねいみー使ってます!便利ですよ♩

  • パル

    パル

    ねいみーですね!探してみます!

    • 3月15日
deleted user

名前スタンプ買いましたが、全く使ってないです。100均で試しに買って使わなかったとわかりました。使うなら良いのを買おうと思いました。
性格なのもあると思いますが、絶対使う!って性格じゃなかったらお試しに100均で買うのもおすすめします。

  • パル

    パル

    スタンプ使わず手書きで書かれてるんですね!
    結局使わないと無駄になりますよね、よく考えてから購入決めます。
    100均にあるんですね、見てみます!

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セリアにありますが、もしかしたら今は品切かもしれないです。

    • 3月15日
  • パル

    パル

    そうですか、今は需要あるから品切れありえますね!
    ありがとうございます!

    • 3月15日
ジョージ🐵

お名前ボックス買いました^_^!兄弟2人とも入園なので名前つけ捗ります〜!これから小中とずっと使うつもりです!

  • パル

    パル

    2人分は大変ですね💦
    ちなみに、何個セットの買いましたか?漢字の名前も必要ですかね?

    • 3月16日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    お名前ボックスは漢字、ローマ字もついてます^_^!字の大きさもたくさんあるので一度ググってみてください〜!

    • 3月17日
  • パル

    パル

    そうなんですね!
    見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日