※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komama@
雑談・つぶやき

歯ぎしりで歯が痛い。歯を自分で抜いちゃう夢とか見る笑経験したことの…

歯ぎしりで歯が痛い。
歯を自分で抜いちゃう夢とか見る笑
経験したことのないめまいがおきる。頻繁
なんかぼーっとする

てな感じなのが1週間前からあるんですけど!!!
たぶんきっとストレスだと思ってます!
歯ぎしり=ストレス溜まってきたよー
ってのが私の体の合図なので笑
それまでストレスわからないんです!

みなさんに質問です!
ストレス発散したい!🤣
何か方法ありませんか?
息子のようにはげそうです!!🤣

うちもハゲてますー笑のコメントも貰えると安心します🤣

コメント

下僕

歯が抜ける夢って体調不良で見るらしいですよ!(笑)
わたしも気付いたら歯を食いしばってます。年取ったら顎弱くなるんだろうなぁって思います(;´д`)

ちなみにうちも親子共々禿げてます息子は落武者

• komama@

komama@

わーそうなんですか💦
    ここんとこ毎回歯が抜けてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夢で笑
    最近寝てる時だけでなく抱っこ授乳の時でも気づくと食いしばってます!

うちの子綺麗に輪っか禿げなってます🤣!天使の輪っかって言ってます笑笑
    多分わたしもすぐハゲますね!
    落ち武者!笑あと2ヶ月もしたらうちの子も落ち武者なりますね!!!

あーもーみんなハゲてしまえ!!!

• 3月15日
  • 下僕

下僕

まだ3ヶ月だと大変すぎてやれないと思いますが、わたし最近お茶屋さんに息子と入り浸ってて、急須も新しく買ったので家でお茶屋オススメの茶葉を使ってお茶飲んでます🍵
    ホッと一息です😂まぁそれもすぐ抱っこ要求で冷めちゃうし色も変わっちゃうんですけどね…
    あと、ケーキ!😍旦那さん忙しすぎて構ってくれないので(笑)ケーキに癒されてます✨

• 3月15日
  • komama@

komama@

新生児の時は意識してホッと一息タイムしてましたね確かに!最近してない( ;∀;)忘れてました!子供の成長が嬉しかったりでつきっきりなり過ぎてたかもしれないです。体の痛みも和らいで家事もやらなきゃとか。
    ケーキタイム!笑
    退院以来食べてないです泣
    あーなんかあかりんごさんのおかげで解決策が見えてきたかもです
    嬉しくて号泣してます笑←
    涙もろくなったのもきっと疲れからですね!とりあえず泣きまくってスッキリします!そして旦那にケーキ催促しよ!笑

• 3月15日
  • 下僕

下僕

ええ!大丈夫ですか!😵😢
    大変ですよね💦💦家事なんてやんなくても死なないから大丈夫です😂
    赤ちゃんの回りだけ掃除してあとは放置気味です😂今日なんてやる気なさすぎてご飯は炙り鰹の刺身切るだけにします😍

付きっきりになりますよね💦💦うまくいかないとイライラするし💨
    何のケーキ好きですか?✨わたしは今モンブランにはまって週一で食べてます❤️(笑)

• 3月15日
  • komama@

komama@

自分でもびっくりなほど泣きましたーサッパリ!🤣ありがとうございます!
    引っ越し作業もあってバタバタしてるせいもあります!動けるからとよゆーこいたらこれです笑自業自得
    可愛さのあまりつきっきりですよねー❤️
    そのやる気のなさ身習わせていただきまーす!私卵ご飯にしよーっ笑
    そーですよね!てー抜いたところで誰も死にませんよね!!そーだそーだ!

今旦那におねだりしたのは大好きなガストのマスカルポーネのパンケーキっス❤️!
    モンブランいーですね!!
    緑茶と一緒にいただきたい!

• 3月15日
  • 下僕

下僕

お茶屋のおばさんが、お茶を飲んで悪いもの全部出しちゃいなさいって今日言ってました!🍵

やる気なさすぎて切るだけなのにまだ動いてないっす(^-^)v

マスカルポーネのパンケーキだと!?
    美味しそうすぎる~(T-T)

• 3月15日
  • komama@

komama@

そうですね!
    意識しないと消えてかないですもんね!お風呂に浸かってサッパリタイムを旦那におねだりします( ;∀;)

ガストのパンケーキめちゃオススメですよ!アイストッピングは必須!
    外はカリッと中はふわふわのあったかパンケーキの上につめたーいバニラアイス❤️さらにシロップを上からかけて〜❤️はぁー今すぐ食べたい!!今日からデブ活したるー!!!

• 3月15日
  • 下僕

下僕

お風呂…わたしもゆっくり浸かりたい~😃来週温泉行くのでそれまで頑張りたいと思います!✨

ガストの回し者かと思うくらい説明が美味しそうです(笑)

デブ活したれしたれー!

• 3月15日