※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

ダリヤ幼稚園について通っている方の感想を教えてください。

福岡市城南区にある、ダリヤ幼稚園についてお聞きしたいです❗
お子さんが通っている、知り合いの方のお子さんが通っている、または通っていたという方、どんな感じか教えて頂きたいです❗
よろしくお願いします🙇

コメント

くりん

友達の友達のお子さんが通ってるみたいですが、安いらしい!との事です⭐️

一度だけ園庭開放に行ったんですが、園舎は平屋でレトロな雰囲気でした⭐️
園のパンフレットがあれば欲しいのですが…とお願いしたところ、今度園でイベントがあるので参加してください!との事で何も情報をもらえませんでした😅
もしかしたら遠回しに、いちげんさんお断りみたいな感じだったのかもしれません😅情報量少なくてすみません

• わか

わか

解答ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    今度体験会に参加することにしたの、自分の目でもしっかり見てきます☺️
    人数が少ないらしいですよね!
    他の幼稚園は口コミとかネットに載ってるけど、ダリヤ幼稚園はあまり載ってないので、情報助かりました🙇ありがとうございます!
    プレ幼稚園に参加したいのですが、早生まれだし、どうしようかも考えてるとこです(>_<)

• 3月17日
  • くりん

くりん

体験会に行かれるんですね✨
    それは楽しみですね♪
    アットホーム感はかなりあったのは、少人数制だからですかね☺️

娘もプレに通ってたんですけど、早生まれのお子さん何人かいて、修了のころにはしっかり馴染んでました♡純粋に雰囲気を楽しんでて微笑ましかったですよ☺️

• 3月18日